アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問をさせてください。
3年お付き合いした、38歳の彼がいます。
私は28歳です.
私の家に彼が住んでいて、同棲をしてたのですが、よく喧嘩をしていました。
喧嘩の理由は、めちゃくちゃしょうもないことです。
喧嘩するたびに「別れる!」って言ってきて
正直私も疲れていました。
二週間前にも同じようなしょうもない喧嘩があり、
彼が「別れる!」と。
もう私も腹が立ち、「わかりました!」と、家を出ました。その1時間後に長文のLINEが。
「もう別々の道を歩みましょう」みたいなことが書いてあり、3年の思い出話をかいてて、
見る気も失せ、そのままLINEを消去し、返事をしないままでいました。
なので、二週間前に彼とはお別れをしたということになります。

正直、寂しい気持ちもあるけど、ホッとしていました。
そもそも38歳にもなり、しょうもない喧嘩ですぐ別れよなんて幼稚だし、大切にされてない。そう思いました。

一週間は音沙汰もなかったんですが
4日前にたまたま夜に外に出たところ、彼の車が家の前を通りました。
多分私の家を見に来てたんだと思います。

去年も、同じような喧嘩で1ヶ月別れたことがありました。その時も彼から「別れましょう」と言ってきた割には、家の周りをうろちょろしていて、
その時は私も未練があったので「家の周りによくいるの知ってるよ」と送ったら「復縁したいんだ」と言われ、よりを戻しました。

でも、今回は本当に、別れてよかったと思ってるんです。寂しいけどそれは情だし、こんな人将来を考えれないので戻るつもりがありません。

で、今回も同じように家の周りに彼がいます。
連絡はまっったくしてきていません。

アプリのゲームで、お互い友達なんですけど、
なんか私にアバターにアクションをしているらしく、
「〇〇さんからアクションされました」と、通知が毎日来ます.
きっと、俺のことを忘れないでくれ とでも言われてるような感じ。
(通知がくることは彼も知っているので好意的だと思います。)


私がわからないのは、連絡がこないこと。
連絡がきたら、「もう無理です!」って言えるんですけど、連絡をせず家の周りをうろちょろする気持ちがわかりません。

連絡はせず家を見張られるてる感じして気持ち悪いし,
もっとヒートアップしないか心配です。
自分から連絡するのも期待されそうで嫌です。

皆様に質問したいのは
彼は何を考えてるんでしょうか?
もっと、このストーカーまがいな行動はヒートアップするでしょうか?

長文になりましたが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

事件になる前に警察に相談してください。


外では人通りがある時間と場所を選び、二人きりで会わないようにしてください。
彼は人格障害者だと思います。
別れてよかったですね。
気をつけてください。
    • good
    • 0

全て気を惹きたくたくてやっている行動だと思います



女々しいし、俺様かよって思う…

自分から振ってるので連絡できないのを自覚してる。だから、キッカケ作りをしているのだと思います

アプリのゲームをブロックして反応見てみたらいかがですか?

それか、本当に別れるつもりなら「貴方から振ったのだから家の周りうろつかないで。警察呼びます」でもいいかも
全ては相手が招いたことなので、必ず「貴方から振ったのだから」を入れてくださいね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています