アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のかたに質問です
ストーカーみたく、警察沙汰になった、元カノと、距離や期間をあけても、もう連絡をとりあったり、二度と会いたくはないですか?

別れて、二週間後に友達として彼にあったのですが、会ったその日にラインで喧嘩をしてしまい、彼にしつこくラインをして連投してしまい、こわいと言われ、ブロックされました
23時にも関わらず、彼の家にいってしまいました、彼は怖くなって警察を呼んだといっていました

その日までは、彼は別れたけど、私物はおいといてもよいよといってくれて、関係はきらないから、何かあったら連絡してもよいよといってくれてました

別れた理由は、私が彼に依存しすぎて、彼は転職も考えたいし、試験もあるしで、もう少し自分の時間がほしかったみたいです
彼はシステムエンジニアです

彼にしたことは、本当に申し訳ないと思っております
怖い思いもさせてしまったし、近所の目もあるだろうし、いつか、彼にあって、あやまりたいです

一度してしまったことは、もう無理だと思いますが、二度ともうしようとはしません
本当に、彼に申し訳ない気持ちでいっぱいです

A 回答 (2件)

文章力30点

• 1

行動が過ぎたようです。

彼との関係は完全に終わっている様に見受けられます。

>その日までは、彼は別れたけど、私物はおいといてもよいよといってくれて、関係はきらないから、何かあったら連絡してもよいよといってくれてました
彼の中で、これは警察沙汰になった(それよりも少し前の段階かも)で消えたことになっているはずです。
この部分に固執されると同じ事(警察沙汰やそれに近い事)を送り返す事になります。

申し訳ない気持ちがあるのならば、一切連絡を取らず、近づかず、彼の前から完全に消える事です。

あと、状況的に逃げ道が必要な事もあると思いますので、心療内科に行かれることをお勧めします。
悩み事を親身に聞いてくれますし、よい方向へ行く方法を一緒に考えてくれることと思います。
友達に話す方法もありますが、いい加減なアドバイスで状況が悪化する事もありますので、第三者的な感じで頼るのも手です。
    • 0