プロが教えるわが家の防犯対策術!

喧嘩した後
彼氏に音信不通に
されてます

もう音信不通になり
20日すぎました
私の謝罪メールは無視
私の事嫌い?
もう私の事無理なら
はっきり言ってと
メール送ったけど無視です

毎回喧嘩した後必ず
彼氏は音信不通になります
なぜ音信不通にするのか
その心理とは
なんですかね?

よかったら私の前回の
質問を見て下さい

A 回答 (5件)

40代男です。



失礼な言い方をしますが同じ40代の男の行動とは思えないですね、何と言うか精神的に幼いと言えばいいのでしょうか、4ヶ月も連絡しない、謝罪も無視なんて陰湿です。

ある程度一緒に過ごせば意見の食い違いや考え方の相違で喧嘩したりもしますが、私が相手からの謝罪は聞きたくない、数ヶ月も連絡したくないとなればそこで関係をリセットすると思います。

若い頃とは違い、ある程度年齢を重ねて経験を積めば人それぞれ色んな考え方があって、自ずと意見の食い違いが出てきて言い争ったりする中で大人として1人の男として広い心で受け止められる余裕が出てきても不思議ではないのですが彼にはまだその余裕が備わってないみたいですね。

実は私も今進行中の女性との年の差が24歳あります。

これだけ年の差の大きい女性に対して恋愛感情を持ったのは初めてなのですが若かった頃なら文句の1つでも言ってしまっている事でも「この女性はこう言う考え方なんだ」とか「この人のスタイルなんだ」と受け入れられる様になってきて気持ちに余裕があると言いますか怒る事が少なくなって来ましたね。

どちらかと言えば怒られる事の方が多いですが、勿論スグに謝りますし謝ってくれますので喧嘩になったり気持ちを引きずるまでには至らないのです。

お互いに良い部分や好きな所だけではなく嫌だと思う所や合わない部分を受け入れる気持ちがないと継続していくのは難しいと思いますので、貴女が彼に対して関係を継続したいと望むなら1度じっくりお話しされた方が良いのかも知れないですね。

それで聞き入れてくれない、話にならないとなれば関係を見直された方が宜しいかと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

回答アドバイス
ありがとうございます

彼氏は普段でも
イライラしてまして
私を叱ってばかりです

今回自分なりに彼氏を
怒らせないように
頑張ってましたが
ついつい怒らせてしまい
ました

彼氏の事好きだし
戻って来ると信じたいです

お礼日時:2012/11/03 14:24

怒ってぞんざいにしたものの、怒りが収まってさみしくなって連絡してくるんじゃないかな。


もてる人は次にいくところ、彼にはもどりたいところがあなたしかない、のでは?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答アドバイス
ありがとうございました
私も彼氏しかいません
今は寂しいけど
彼氏の事信じて待ちます

お礼日時:2012/11/03 14:20

過去の質問読みました。


年のさあって、それですか?いい加減なおっさんですね。
実はわたしも彼を拒否して怒ったから、今3週間近く無視されてます。

4ヶ月の音信不通は別れたも同じようなもの。1ヶ月以内ならまだわかる。
絶対連絡きますね、あなたの彼
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答アドバイス
ありがとうございます

彼氏の事好きだから
彼氏の事待ちます

男性の方は
無視(音信不通)にする
方が多いですね(;_;)

お礼日時:2012/11/03 10:03

前回の質問が非公開設定なのですが、



私もこういう相手にひっかかったことがありました。
こちらからメールしても電話しても無視、
向うからみたら必死になってるこちらを見て
優越感にひたっていたようです。

ばかばかしくなって縁を切りました。
しばらくして向うから電話がありましたが、
聞くだけきいて、返事はうわのそらで答えました。
当然ですよ。

この回答への補足

回答アドバイス
ありがとうございます
前回の見れますか?
先ほど公開に治しました

補足日時:2012/11/03 07:41
    • good
    • 8
この回答へのお礼

回答アドバイス
ありがとうございました

男性の方は無視(音信不通)にする方が
多いですね(;_;)

お礼日時:2012/11/03 10:04

前回のがみれないのでききますが、音信不通になるとどれくらいたつと連絡くるんですか?

この回答への補足

1回目は4ヶ月

2回目は1ヶ月半

今回3回目は20日
すぎました

補足日時:2012/11/03 07:22
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A