プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、不倫相手と言い合いになりました。
なかなか会えないこと、趣味や友人との予定を優先させてばかりなことに対して、私が不満をぶつけたことが原因です。
相手は謝り、今度から配慮すると言ったのに、その言葉が信じられず同じ不満を繰り返し、最後は「そんな過去のこと延々言われてもどうにもできない」と怒って電話を切られてしまいました。
これまでも会えないことへの寂しさ伝え、配慮すると言われたことがあり、でも何も変わっていないことから、1度でも言ったこと守ってくれたらこんなに不安にならない!と私が言ってしまい、それが地雷だったようです。
別れるとは会話中に出ていません。
翌日謝罪メールしましたが返信なく、1週間ほど連絡も来ていません。
今までケンカになっても数日で仲直りしていました。謝罪を無視されたこともありません。
今回は不倫だとわかって始めたのに今更会えないことに不満タラタラな私に、執着を感じて嫌われたのかなぁと考えています。
このまま連絡なしでお別れなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった皆様ありがとうございます。
    不倫なのに重たいと思われたことは間違いないです。
    別れる、終わり、そう言ったはっきりとした言葉が欲しかったです。
    謝罪に返信ないのが彼の答えなのでしょうが。

      補足日時:2017/11/02 06:50

A 回答 (17件中1~10件)

このまま別れた方が あなたにとってはいいのでは?と思います。



所詮 不倫です。
彼が自分勝手な人間なのは、わかってたことでしょう?
いつかは 別れるんだから。
早い方がいいです
    • good
    • 6

はい、このまま連絡なしでお別れも


ありじゃないでしょうか。
普通に御付き合いしてる関係でも
いわゆる自然消滅ってありますよね。
なので、不倫ならなおのことアリアリかと。
不倫の関係だとゆうことを頭に叩きこんでください。
たかが不倫、相手はそこまで深く考えてないでしょう。
    • good
    • 4

不倫ですよね?


相手に何を期待してるんですか?
相手にとっては家庭が1番、趣味、友人優先。
あなたは1番最後ですよ。
もう終わりにしてあなたを大切にしてくれる人を探してください。
今の相手に執着する意味はありません。
    • good
    • 9

どちらから連絡を取るかのガマン比べですよ。

待った方が今後のお付き合いのペースを握れます。不倫の恋は、不要な駆け引きもダマしもあります。
    • good
    • 4

ふっ!


不倫相手でしょう、お遊び相手に
真剣に為ませんよ。
セックスしたいだけ!
セックスが満足していたら
貴女を相手にはしないでしょう。

不倫相手に謝罪?
嫁さんに謝罪でしょう!

大丈夫?
そんな事より
慰謝料何百万か
用意為ましたか?
そっちの方が心配です。
    • good
    • 4

沢山の回答がありますね、


この際良い機会だから、終わりにしたらいかがですか?
不倫の鉄則
相手に期待しない
家庭優先
これが出来たら不倫続けて
    • good
    • 6

自分の性分ひきずって苦しむぐらいならなら 自分を変えることに苦しみな

    • good
    • 2

不倫あるあるですね!



束縛される、放っとかれる合戦勃発!
不倫する人は根本が自己中だからね~。
最初は慎ましく始めても、
貪欲になっていって、めんどくさくなってケンカ。
アホらし!
こうなること予測できるでしょう?
さっさと別れたら?
自分から。
    • good
    • 3

>別れる、終わり、そう言ったはっきりとした言葉が欲しかったです。


不倫するような自己中心的な人間だからね。
はっきりここでその言葉を出したら本当にお終いになるじゃない。
でも言わなかったら、もしかしたらあなたがまた改心(笑)して自分の都合いい女になるかもだし、
そうなればまた今まで通りなぁなぁにして遊べるかもしれないじゃん?
はっきり終わらせないことで、あなたは前に進めないっていうデメリットがあるかもしれないけど、
向こうからしたら特にデメリットなく都合よくなれば〜なんてチャンスも残せるわけだからさ。
    • good
    • 4

_/_/_/_/_/_/_/_/補足に対し加筆致します_/_/_/_/_/_/_/_/



>別れる、終わり、そう言ったはっきりとした言葉が欲しかったです。
この点に於いては・・・
不倫ではないごく当たり前の恋愛でも、共通する事ですよね。
しかし、不倫と言う形だと、それさえも、強要するのは困難だと自覚なされた方が宜しいです。
あなたの謝罪に対し返信無し・・・との事ですが、それ絶対読んでいますよね?
読んだけど返信しない・・・もう答え出ていると僕は思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これまで怒った時は半日~1日未読のまま放置され、その後返信ある流れでした。
今回も読んでもらえないと思い送ったら、既読にはなりました。
気付いて読んだけど返事しない方が怒りや嫌いな気持ち強い気もしています。

お礼日時:2017/11/02 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A