アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は44歳、彼は既婚者の49歳。不倫関係で、一年ちょっとになります。喧嘩は絶えず。別れては私が追いかけてまたよりを戻しての繰り返しでした。先日彼が私との約束事を破ったため、破ったら何をするか決めていたため、それをちゃんと果たしてと伝えましたが、なんやかんやと言い訳をされて、もみ消されてしまいました。私も逆上してしまい、嫁に2人の写メを送りつけてしまいました。当然彼からは全て着信拒否されました。数日して、やっぱり、好きな気持ちが抑えきれず、会社に電話をかけ、泣きついてまたよりを戻しました。もう今後、二度と嫁に写メを送りつけないと言う誓約書を書かされて、仲直りしました。もう少しで私の誕生日が来るため、5万程度の美顔器が欲しいと伝えましたが、お金がないから、頑張るけど、無理ならごめんね。と。誤魔化され。納得いかず、また喧嘩になってしまいました。やはり、もう都合のいい女になってしまったと言うことでしょうか。不倫経験のある方からのアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 本当に、大事に思ってもらえてたら、今はお金がないとか、カードが使えないからとか、前置きはしないかと思います。頑張って
    必ずプレゼントするからと、言ってくれるのが普通ではないかと思います、

      補足日時:2017/11/21 14:53

A 回答 (47件中1~10件)

お元気ですか。


彼との別れに決着はつきましたか。。。

(暇な時に投稿してすみません)

皆様の体験談も大切ですし尊重はしますね。
(私も既婚女性達と不倫をしましたから・・・)

本当に幸せになるには不倫なんて止めるべきです。

新しい出会い頑張ってくださいね。

地獄という底辺を見たんだから後は上を目指すのみですよ~
    • good
    • 1

ちょっとワガママすぎるし、面倒くさい女ですよね。


正直な感想、もう少し人間として、生き方を考えたほうがいいんじゃないかと思いました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですね!彼にも言われて来たので、自分を見つめ直して、再出発しようと思います。

お礼日時:2017/11/28 21:53

あたしも元旦那と付き合った頃は元旦那は既婚者でした…。

それで、結婚したので略奪愛でした。けど、離婚しちゃいましたけど。ダラダラしちゃうんです。あたしも自分で何だかんだで決断できません。今何がしたいのがどうしたいのかわかりません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ダラダラしちゃいますね。彼は来るもの拒まず去る者追わずの性格なので、どうしても、こちらが負けてしまいます。

お礼日時:2017/11/28 21:52

経験者です。

不倫ってズルズルしてしまいますね。自分は大好きなのに規制も多いし、バラしたくなる気持ちわかります。でも、スッパリ忘れることが出来ない。好きだから余計辛いですよね。私の知り合いは30代で不倫になり40代で大病を患い、なくなりました。私は凄く遣る瀬無い気持ちになりましたが、周りからは冷たい言葉。まして、女性が独身のパターンの場合は辛い。男は何食わぬ顔で、子供や嫁と葬儀に参列。初めて不倫男って最低だなと殴りたくなりました。
忘れるためには、付き合った期間の時間がかかるそうです。
難しいですね。でも、あなたを必要としてくれてるのは、そんなクソ男ではないことだけは確かです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。ご経験者様からのコメント、ありがたく思います!クソ男ではないですが、もう私が彼に惚れていることを彼は悟ってるので、あまり温かく包み込んでくれる事はないですね。私がちょっと嫌キチ言うと、それをまともに返してきて、すぐに突き放すような言い方をしてくるので。冷たいですよ。いつも二言目には好きにしろよ〜。俺は何も変わらないから。と言います。まりまりまさんが軽減されてた時の彼はどんな感じでしたか?相談に乗っていただけたらとても嬉しいです。

お礼日時:2017/11/27 17:45

おいおいおい 私不倫出来るいい女ですよー と言わんばかり自慢しているかのようにも聞こえるのがまた1人増えたよ'(笑)

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そんな風には全く思ってないです。ただ好きな人が既婚者なだけで。ホントに好きなので、かなり辛いんです。

お礼日時:2017/11/24 00:59

お礼文読みました。

私は、最初の3年間は、突っ走ってしまい、彼と半年程、一緒に住んでた時期もありましたよ。彼は仕事柄帰宅しなくても、疑われないのですよ。その代わり、勿論お互いに仕事しており、彼は朝5時、私は6時には家を出て、彼が仕事から帰るのは、夜9時過ぎで〜それから、あれもこれもって、寝るのが12時過ぎの毎日で、私の仕事柄もあって継続はムリでしたね。彼は、彼で、往復4時間の所で仕事してたのですよ。本来は、そこに会社借り上げのアパートがあるのに、ムリに私の所に戻って来てたので、疲れまくったのでしょうし。その後、何度もワイフにバレまして、親族会議まで開かれましたし。ワイフと直接話しもしましたし、彼の母親にも何時間も説教されましたよ。で、都度別れるのですが、何日もしないうちに、懲りない彼氏が来るのです。隙だらけなんで、後からワイフがつけてきてるのも、知らずに。そういうことの繰り返しでしたよ。なんか、そうやってるうちに、皆んなが年を取って来たのでしょうかネ?笑笑 最初から私が、彼の家庭を壊すつもりも無いの周りも知ってましたし、彼氏もちゃんと、家庭を大切にしてますしネ。ある程度黙認する形なんでしょうかね?彼は、私を含めての身内の世話も焼いてくれますし、私は、彼の家庭や身内に何かあれば、心配しますし、もう何か、超えてしまいました。あ、良い事ばかり書いてますが、彼氏は、他にもあちこちに彼女居ますよ。1人の女に入れ上げると、家庭を壊すハメになりそうだからと。私も賛成です。まだ、体力も気力も有りすぎる男を、私では、もう持て余して居ますから。でも、一度も変な病気なんて持って来た事ありませんよ。ちゃんと、選んでるんでしょうネ〜。天晴れ!1人の男を愛するのなら、その男の全て引っくるめてを愛するのですよ。不倫てさ、中々、嬉かった事も、悲しかった事も、その場で共有出来ないし、嵐の夜も守って貰えないしね。
精神的に、しっかり自立しないと、続けて行けませんよ。
相手に依存していては、ムリなんですよ。逆に聞いて頂きありがとうございます。中々、私も不倫の話なんて、誰にも言えません。って、身内はみんな知ってますが。笑笑〜孫達まで?で、読んだら
コメント消して下さい。貴女にだけ、伝えたい物なのでネ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

大変な修羅場をくぐり抜けてこられたんですね。経験談をご丁寧にありがとうございます!

お礼日時:2017/11/24 00:58

ちょっと、いい加減にしなさいよ。

不倫には、不倫のルールがあるでしょう?奥様を巻き込むのは、言語道断よ。
そんなに好きなら、何故、我を通すの?最初から、既婚者だってわかってるなら、都合のイイ女で何のモンクがあるの?何様?単なる男の遊び相手なのよ。自覚して下さい。
それが、イヤなら別れて、他の人探したら?だけど、貴女のように自分をコントロール出来ない人って、例え、独身者の男性でも、手を焼くと思いますよ。でもね、1人の既婚者と20年以上不倫してる私も、最初の3年くらいは、ジタバタして辛くて、苦しかったですよ。何人かの男性にプロポーズもして頂きましたがどうしても、その不倫してる男性以上の男性が現れなくて、結局ズルズルと来てしまいました。それを後悔はしないけど、最後はやっぱり、奥様の元に戻って行きますからね。そういう事を頭に入れて、貴女がこれからどうしたら良いか考えて見て下さい。
私はバツイチで、30代中過ぎから、年下の既婚者と知り合い今に至ってます。相手に必要以上の期待しない、奥様の愚痴は聞かない、家庭が大切な事を理解する。時々は、嫉妬してるフリをする。私が心がけて来た事です。まあ、所詮は貴女と一緒の不倫女なんですけどネ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!今になって、muuママさんのアドバイス、ごもっともと、痛感しています。私も、なんで、あんな理不尽な事をしてしまったのかと、後悔の嵐です。嫁にバラしたり、最低な事をしたのに、それでも、私が泣きついて、よりを戻してくれてるにもかかわらず、仲直りした途端にイキナリ高価な物を要求して、、、。ホントにバカで救いようがない女だなと、自分が恥ずかしい限りです。心を入れ替えて、仲直りしたいですが、もう同じような事をなん度も繰り返してるので、愛想を尽かしてるかと思います。なんとか、今の気持ちだけは伝えましたが、、、。muuママさんは、最初の3年は、喧嘩とかはされたりしましたか?もし、色々相談ができればとても嬉しいです。

お礼日時:2017/11/23 12:08

k-s.1222さん



皆様からの励ましに対するコメント返信も読ませて頂きました。

かなり ふっ切れたみたいで安心しました。

しばらくは心が痛むと思いますが恋愛している経験があれば、少なからず誰しも
経験していることです。また苦境を乗り越えてこそ、本当の幸せが掴めるとしか思えません。

そして更に素晴らしいレディになって下さいね。

でもでも、再び その者とご縁があるシーンが訪れてもクズはクズです。
過去の経験を活かし進化したスタンスで不動の如く振り返らず、強いハートで対応して下さいね。

本当に包み込んでくれる男性に出会えればいいですね。

私も彼女と別れ、今も心が痛いですが、仕事に専念したり武術や英語力等を高めたり、
気を他に集中させながら、私なりに努力して乗り越えていますよ。

きっとお互い良いパートナーが見つかると思いますよ。

リラックスして いきましょうね!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!でも、まだまだ吹っ切れず、地獄の日々ですね、、、。頑張ります。

お礼日時:2017/11/23 11:02

そこまでして一緒にいたいと思える相手に出会えてよかったですね。


でも、違う意味でそこまですがらきゃならない状況もむなしいですね。
何より、相手の家族まで巻き込んで迷惑な話ではないでしょうか。
私には理解できません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!喧嘩した時、内容が内容なだけに、彼女として、理不尽な彼の対応がありました。私もこんなことはしたくなかったですが、彼自身も、いくらでもバラせば良いと余裕な事を言っていたので、やったまでです。結果、特にバラしたところで、夫婦仲がどうこうは無かったです。彼もその事をわかってて不倫を続けてるんだと思います。好きになり過ぎて、今まですがり続けましたが、目が覚めました!今は自分のために自分時間を使おうと思います。

お礼日時:2017/11/23 07:32

おかしいですよ。


こじきみたい。
男は女に高価なものをプレゼントするのが当たり前だとでも?
体を提供してるんだから見返りにあれこれよこせって考えですか?
自分で買えば良いでしょ。
または自分の旦那にねだれば良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!当たり前とは思ってませんが、少なからず、寂しさを我慢してる部分があるので、誕生日くらいちょっとのワガママは聞いてもらっても良いかと思います。

お礼日時:2017/11/23 07:23
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A