プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚44歳男です。会社の後輩の37歳の女性と不倫関係で、身体の関係もあります。嫁は、私より年下の39歳です。嫁は、私より前から元彼と不倫関係になっていました。その時は、土下座されましたが、私はそれから、嫁に対して何も思わなくなりました。そして、3年前から、仕事が一緒になる事が多くなった、37歳の女性と仲良くなりました。女性は、18歳の時に同じ歳の彼氏とできちゃった結婚をして、21歳の時に旦那が別の女性と子供を作って離婚をしました。その話を聞いて、私も嫁の事を相談する事が多くなりました。2年前から、また嫁の様子がおかしくなったため、問いただしたら、あなたにはもう飽きた、もうセックスしたいとも夫婦だとも思わない。不倫相手と一緒になりたいと言われました。相手は、また元彼です。後で、不倫相手の女性に相談しました。女性は、泣きながら、親密に相談にのってくれて、これから、私の家に来て、と言って私は彼女の家に行きました。彼女の息子さんは、兵庫県の中高一貫高校1年生で、その日は、部活の遠征でたまたまいませんでしたので、私の嫁の話をした後、私は、先輩が好きですと言ってきて、Gカップの巨乳と今まで相談に乗ってくれた親切なところに惹かれてる自分に気づき、不倫相手の女性から、私はもう我慢できないと言われて、僕もペニスが勃起してたまらなくなり、キスをして、生で中出しをしてしまいました。その日は、罪悪感がかなりありましたが、なんとか妊娠は、しませんでした。そして、2016年の夏頃に嫁と離婚しました。嫁は、年明けの冬に不倫相手の元彼と再婚して、今は、私との間の連れ子と1歳の息子と暮らしています。私は、離婚後から、不倫相手の女性の家で暮らし始めました。去年の冬、不倫相手の女性から私あなたとの子供欲しいから、私とセックスして、いっぱい私の子宮ついて、中出ししてと言われて、私も彼女との子供が欲しかったので、中出しをしました。そして、彼女は妊娠しました。彼女から、去年のクリスマスに私達結婚しよう。今は、妊娠中だから、キスとフェラチオしかできないけど、出産して、一息ついたら、またできるからと言われて、私は泣きながら、承諾して、不倫相手の女性(彼女)の家に挨拶をすまして、彼女を親に紹介して、反対された事もあり、時間がかかり、来月入籍します。私と嫁は嬉しいのです。嫁は、会社を辞めて、家の近くにあるアダルトショップで働きながら、息子さんと共に生活をします。ですが、会社では嫁は私の家庭を壊したと悪く言われ、嫁の妊娠を祝ってくれる人が誰もいませんし、家族も友達も誰も祝ってくれません。回りに誤解を解くにはどうすれば良いのですか?そして、皆さまは、家族に嫁の事をなんと説明しますか?真面目に回答してくれる方なら、誰でも構わないです。長文になってしまい申し訳ございませんでした。真剣に悩んでいます。

A 回答 (23件中1~10件)

なんだこれ

    • good
    • 3

自分に酔っていてもこんなだらしない文章書けないですね(笑)釣りですかお疲れ様です。

    • good
    • 2

人の価値観だから、本人たちが幸福ならそれでいんじゃないですか?


何年かして、お互いに不倫しないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 0

登場人物全員節操無いよね


つまり似た者同士
って事です

バカに付ける薬は無いです
    • good
    • 0

真面目に回答してと言うなら真面目な投稿にしてください。

絶対楽しんでますね、皆さんがどこに突っ込みを入れてくるか… 私は気分が悪くなりました。
    • good
    • 0

真剣に悩んでいるのか 望んでもなかったはずがエロ小説の主役にでもなった高揚感のご報告なのか??傷は浅く その上楽しんでるようにかんじますよ!!結果はお互いきれいに別れることができたのでまずはよかったのでは??でも 言葉に出すのはやめてこういう匿名が守られるところで嘘か本当かを読者にさらりと判断してもらうのが安全だと思います!たぶん身近な人に話せばあなたの価値は下がります。

    • good
    • 0

え?ほんとに真面目?釣りでなく??



なんかさー、Gカップが、どうとか、ほんとに真面目なそうだんなのー??

ここに書いたとおり、私が元嫁に不倫され、傷ついていたところをGカップでいやしてくれ、ペニスでどつかせてくれて、こんな親身になってくれる女性だから私が幸せにするんだ!と宣言して説明したらよろしいのでは?答えは自分ですでに質問文の中に書いてますよ。
    • good
    • 0

読んでませんが。

良いと思います!
    • good
    • 0

周りに理解される必要なんてない気がします。


あなたも元嫁さんも、現嫁さんも、みなさんが愛する人とそれぞれ一緒になれたのなら、それで良いのでは?
他にどう思われても、あなたと奥さんは愛し合えているのですよね?
離婚もせず、仮面夫婦でダラダラしてる夫婦の方が最悪ですよ。

第二の人生、色んな事に素直になり、感謝をして楽しんでくださいね^_^
    • good
    • 0

こんにちは


W不倫ですね、、
私が読む限り、奥様はあなたを、性で導いていますね、、
性に積極的な奥様と感じ
気持ち悪くなりました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A