プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週、不倫相手と言い合いになりました。
なかなか会えないこと、趣味や友人との予定を優先させてばかりなことに対して、私が不満をぶつけたことが原因です。
相手は謝り、今度から配慮すると言ったのに、その言葉が信じられず同じ不満を繰り返し、最後は「そんな過去のこと延々言われてもどうにもできない」と怒って電話を切られてしまいました。
これまでも会えないことへの寂しさ伝え、配慮すると言われたことがあり、でも何も変わっていないことから、1度でも言ったこと守ってくれたらこんなに不安にならない!と私が言ってしまい、それが地雷だったようです。
別れるとは会話中に出ていません。
翌日謝罪メールしましたが返信なく、1週間ほど連絡も来ていません。
今までケンカになっても数日で仲直りしていました。謝罪を無視されたこともありません。
今回は不倫だとわかって始めたのに今更会えないことに不満タラタラな私に、執着を感じて嫌われたのかなぁと考えています。
このまま連絡なしでお別れなんでしょうか。

質問者からの補足コメント

• 回答してくださった皆様ありがとうございます。
    不倫なのに重たいと思われたことは間違いないです。
    別れる、終わり、そう言ったはっきりとした言葉が欲しかったです。
    謝罪に返信ないのが彼の答えなのでしょうが。

A 回答 (17件中11~17件)

面倒臭い女だし、不倫なのに本気になり始めてるから、これは距離を置かないと、ドンドン入り込んで妻にバレるな…。

と相手は思ってます。寂しいなら他にもセフレを作れば、良いじゃん!あんた!不倫なのに、でしゃばりすぎで本気になりすぎだよ!あんたが遊んでる間、あんたの旦那と不倫相手の奥さんは健気に家庭を守ってんだぞ!いい年して恋愛感情だしてんじゃねーよ!平謝りして、もっと影になれ!出来ないなら不倫なんかすんな!
    • 4

男性が不倫相手に求めるのは、結局、都合が良い相手であるのかでは?

少し拗ねるくらいは、刺激になるけど、縛られるのは勘弁って事だと思います。

重い相手とは、こじれる前に切れた方が賢いですからね。
    • 3

冷静に考えてみてください。

貴方は自己本意ではないでしょうか。
仮に女友達であっても、付き合う相手にはそれなりの交友関係があるものです。
自分が淋しいからとか、会えないとか、相手を攻めますか?
本当に大事な相手なら無理を言わずに、会えるときに楽しい時間を過ごしたいものです。
相手は暫くは貴方にたいして努力したけど限界だったんですね。
貴方が彼に依存しすぎて重たくなりましたね。
貴方に責められてばかりだと何のために付き合っているのか分からなくなります。
彼が悪いのではなく貴方が 、もっと広い気持ちを持って人と付き合わないと、、、
今は自分と向き合って、みてください。
大人の女性に成長して下さいね
    • 2

始めに・・・不倫相手に対して不満をぶつけるってのも、なんだか凄いですね。

そもそも、倫理を欠いた関係です、諦めた方があなたの未来の為ですよ。
不倫から幸せな未来は期待しないものです。
    • 6

それはお二人の事情なんで他人には解りませんが…………男である当方としては、もし同じ状況になったら………『あ~~~もういいわ!めんどくせ~~』ってなり、別れたくなると思います。

今回の経験を踏まえて、新たな恋に踏み出した方がいいように思えます。
    • 3
この回答へのお礼

これまでものわかりの良い女を演じていたので、彼からすれば本性見えて引いたと思います。
彼に預けてある荷物もあるのですが、自然消滅の場合処分されてしまうんでしょうか。

恋愛ゲームに負けないで下さいね!

相手を拘束したり、相手に溺れてしまえば負けてしまいますからね!
恋愛を楽しんで素敵な人生を送って下さい!
お別れもまた良し❣️
次に行ってください!
そんな気持ちで待ってるときっと帰ってきてくれるかもですね!
    • 0

ダブル不倫てすか?

貴方不倫の不満を言う前に
不倫を辞めようとか言う考えはないのですか?
不倫をどうしたら上手い事行くか?なんて悩み誰が、アドバイスしてくれるのてすか?
多分、都合のいい、セフレですネ、
    • 5