アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と3週間音信不通です。もう諦めようと思っています。 彼女とは付き合って3ヶ月になります。彼女が3つ年上です。 彼女から3週間前、体調が悪く検査すること。まだ僕には言いたくないけれど、詳しくわかったら言うつもりであること。しばらくLINEを控えたいことなど、連絡が来ました。最後にまた連絡するねと言われ3週間連絡がありませんでした。 僕は居ても立っても居られず、これまでに2回、心配してるとか、何があっても支えるといった LINEを送りました。既読にはなりましたが、返事は来ませんでした。 日に日に、別れたいのではとか、自然消滅なのではと言った気持ちでいっぱいになり不安になっていました。 今日、本当は1ヶ月待つつもりでしたが、 LINEで電話してしまいました。彼女は出ず…。そのあとLINEで、心配だから連絡が欲しいことも言いましたが、もし別れたいなら言ってほしいと言ってしまいました。 LINEは今は既読になってません。病気かもしれないと、ずっと待ってましたが、3週間連絡なしは、もう、終わりかなと思っています。諦めきれない気持ちでいっぱいで辛いですが、もう、諦めようかなと思っています。皆さんはどう思われますでしょうか。

A 回答 (3件)

諦めようかなって気持ちに傾きつつあるなら、


焦って彼女を追い詰める様なことはやめておきましょう。
お互いに損するだけですしね。

「催促してしまってごめんね。
 心配し過ぎて不安になってしまいました。
 何か分かったら、連絡貰えると嬉しいです。」
だけ送って、気持ちは「自然消滅した」と切り替えておくと、
お互いに負担は少なくなると思います。
    • good
    • 2

不安な気持ちを解消したくて別れようとか諦めようと言う気持ちになるのはわかります。


彼女さんから気を逸らす事をして少しでも彼女の事を考える時間を減らしましょう。
ではないと相談者さんのメンタルがぐちゃぐちゃになります。
彼女さんには『いつでも良いので連絡下さい。待ってます。』と一通だけ送って後は待ちましょう。
余計な事は書かずそれだけ書いて送りましょう。

後は待つのみ!
一度彼女さんの事は忘れて他の事に集中しましょう!
考えれば考える程マイナスな事しか考えられないと思うので考える事をやめましょう。
連絡が来たら考えればいいんです。
憶測で別れを選択してはダメです。

堂々としましょう!
    • good
    • 7

それは不安過ぎる…。


何かしら短文でいいから安否確認のLINE送って欲しいですね…(;;)

私なら彼女の家に行くか、彼女のご両親に連絡します。
そこまで出来ないなら、彼女の友達を探して(SNSでもなんでも)そこから友達を通じて状況を聞きます。

重い病気で取り返しのつかない結果になるくらいなら、嫌われてもいいから訪ねたりなにか行動をした方がいいと思います!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A