プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3週間連絡とってない彼氏に、
話があるから時間とれない?
とLINEしました。
今日なら大丈夫。と返信がありました。

他のLINEは無視なのに、
これには、返信があるという事は、
別れ話になりますよね?きっと。

A 回答 (5件)

3週間連絡のない彼女から「話しがある」と来れば、これは別れ話だなと誰でも思いますから、ちゃんと決着をつけるため会う気になったのでしょう


自然消滅で普通ですからそれなりしっかりした男ですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりした彼氏でした。
しっかり、別れ話をしてお互い納得してお別れしました。

お礼日時:2020/07/02 12:36

何で別れ話になるの?


スレ主さんが話したいとLINEしたんですよね。
LINEを無視していたのは、要返信の内容ではなかったからではないの?
    • good
    • 1

はい。

別れ話になります。お互いに別れたかったので、会う気になったのでしょう。
    • good
    • 1

>別れ話になりますよね?きっと。


え?それは話があると言ったあなた次第なのでは...
    • good
    • 3

なぜ3週間連絡を取っていないか?


ずっと無視されている理由は?

喧嘩なら、話し合いするのか?別れ話するのか相手が試してるのかも。

理由もなく無視されてるなら別れ話を期待されているのかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A