アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に送るLINEについて
高3女子です。私には付き合って1年半以上の他校の彼氏がいます。(中学一緒なので家は近いです)その彼氏とお互い部活、習い事が本当に忙しく、1月初旬から会っていません。彼氏からLINEですごく怖いくらいに冷たくされています。「今恋愛に興味ない、部活に集中したい」と言われました。彼が中学の時からずっと部活を頑張っていたのを知っているので言われてから1週間くらいLINEをしていません。私の大会は残り1週間くらいですが、彼の大会は1ヶ月以上先です。なので1週間に1回はLINEを送りたいのですが、話題がありません。LINEをすれば冷たいですが、返してくれます。LINEは私の好きな時に送って大丈夫みたいです。今日彼に「突然思ったんだけど夏休みプール一緒に行きたいんだけどいい?」と送っても大丈夫でしょうか。本当に今日唐突に思いました。友達にも話さなすぎるのも良くないし一か八か送ってもいい気がすると言われました。やめた方がいいでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ついでに「どうしたらいいか~」は考え過ぎ


やってみなけりゃ判りませんし、心配すると結果が悪くなるだけで何一つ良い事ありませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に夏休みプール行きたいと言いました。
気が向いたらでって言ってくれました笑その時の気分だそうです 。知らないとか行かないだと思っていたので少し安心しました。彼のテンションは分かりませんが嫌われてはなさそう?な気がするので良かったです!ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/05 23:30

謝るのはやめた方が良いです


対等な関係じゃなくなりそうなので

そっかー、じゃあまた今度だねぇ
からの、シレッと
練習順調?とか、勝てそう?とか振って様子見ますかね
「また誘って良い?」も良いです…が、それやると白黒ハッキリしますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2022/05/05 23:28

つまんない事遠慮してるとホントに関係切れますよ


ダメ元かも知れませんが送る方が良いと思います
ちなみにホントに今日の思い付きかどうか?なんてどーでも良いです=要件作って話すのが目的で良いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ダメ元で今日送ってみます…ただ、冷たくされたらどうしたらいいか分かりません…謝った方がいいんでしょうか?それともありがとうだけ言って会話を終わらせるべきなのでしょうか…

お礼日時:2022/05/05 20:47

彼氏なんでしょう?それくらい良いんじゃないですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼は私に対して冷たくしてるのにうざくないと思われる気がして…話題とか悩まず話してた時に戻りたいです…

お礼日時:2022/05/05 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!