プロが教えるわが家の防犯対策術!

大大大至急、付き合って3ヶ月、毎日LINEしてましたが電話で話題作りが苦手な私が無言になり、いつももしもしの後の話し始め、
私から話してくれないと怒ってしまったのがきっかけでLINEもしないと言われてしまいました。本当は今週末会う予定でしたがそれもやめると言われてしまい、次会えるのが来月の月末以降でそれも未確定です。それまで恋人が何してるのか分からないのは辛いし、何してるのかが気にならない相手、報連相もなく自由すぎる生活はプチ遠距離なので付き合ってる意味が無いのではとまで思ってしまいます。LINEはしたいと伝えたところ、じゃLINEするでいいよと渋々承諾、ですが彼は連絡を取りたくないと言っていたのでやっぱり連絡をしない方がいいと思い、うんのみの返信に既読無視して終わっています。月曜日の夜から連絡取ってません。
それまでに私も彼も一旦冷静になり、自分の気持ちとかこれからどうしたいとか考えられると思うんです。これだけ毎日話してて一応土曜日会う予定だったので金曜の

朝あたりに「明日会って話したい」と伝えていいと思いますか?会って話さないとダメだと思うんです、次会える日分からずそれまで連絡一切取り合わなかったらお互い気持ちが冷めるだけだと。今の時点で彼の気持ちが冷めているのは承知の上でここから1.2ヶ月連絡取り合わずには自然消滅になりかねないなと。別れるなら別れるで土曜おしまいにしたいんです。私の精神が持たないので、、
もし嫌だと言われたらその時は「予定分かったら連絡ください、待ってます」とだけ送り連絡を待とうと思います。

A 回答 (7件)

そうですね。

会って話したいって伝えてみて
    • good
    • 0

彼のあなたへの気持ちは、冷めています。

今後、一切連絡等はしないほうがいいと思います。男女が別れる時に、わざわざ彼に会ってどうするんですか?そんな男は、あなたから無視、連絡先もあなたの彼の連絡先も削除です。文面から見て、まだ未練があるみたいですが、新規一転 あなたを好きになってくれる優しい男性と付き合えるのを夢みて、これからの人生を歩んで下さい。これは、将来のあなたの為です。
    • good
    • 0

LINEばかりに


頼り過ぎると揉めたり誤解したり
そういうことを招きます

LINE依存は辞めて

ちゃんと目を見て会って言う

それで見抜きましょう

文面から推測すると


あまり
心が広くない彼なんかなあと


あなたが本気で好きなら
そんな思いはさせないのが

男ですよ
    • good
    • 0

主さんの方が追いかける側になっちゃてるんですよね。

今現在。
でも、好きなら取り敢えず会って1度話しましょう。相手は余り自分の事を好きじゃないと誤解してる可能性もあるかも知れないし。
そうじゃなくて、ただ連絡が無くてLineの返信とかが気に要らないなら、子供っぽい人なのかな?という気もするし。
後悔の無い様に自分の気持ちを伝えたら、
後は相手次第ですね。しんどい恋愛は止めた方が良いかと。
    • good
    • 0

会って話したい


別れたくない
仲直りしたい
あなたの気持ち、今すぐLINEしましょう。
今伝えないと、きっと後悔しますよ。それが重いとか言われたら、ちゃんとお礼を最後に言いたいです。最後のデートお願いします!
ですかね。健闘を祈ります。
    • good
    • 1

そんな彼氏別れましょう。


私も人とのおしゃべりが苦手ですが、そんな私も受け入れてくれる彼に出会えて幸せです
    • good
    • 0

会って話した方がいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!