プロが教えるわが家の防犯対策術!

フェイスブックメッセンジャーのアプリで昨日彼氏とメールのやり取りをしていて
彼氏が又後でメールを送るねって言ったのにもかかわらず
今日になっても連絡が有りません
特に喧嘩した訳でも無くラブラブでメッセンジャーのやり取りをしていたのに音信不通になってしまいました
特に思い当たる節がないので凄く不安になってしまいました
脈無しなのか
体や心の浮気なのか想像もつきません
どなたか似たような経験をした人は居ませんか
アドバイスを頂けたら凄く有り難いです

A 回答 (2件)

たまたまやる事できて忙しくなっただけじゃないですか?


半日や1日『音信不通』って。
大袈裟すぎます。
    • good
    • 1

浮気の可能性が高いです(>_<)


浮気相手と会って、沢山イチャイチャ(大人の行為を)して、浮気相手に夢中であなたにメールを送るのを忘れてしまったんだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!