プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは浮気の可能性ありでしょうか。
彼氏の服の胸あたりに、肌色とピンクのシミ?のようなものがついてました。
私的には、色からするとファンデーションとチークかな?と思ったのですが、私はその日会って抱きついてないですし、普段も服に顔を埋めるなどもしません。
これなに?って聞くと、えっなんだろう?と言ってて、気づいてない感じでした。
まさかファンデーションとかチークとかじゃないよね?と笑いまじりに聞くと、俺が女といつ会ったって言うの?そんな疑ってるけど、これがファンデーションじゃなかったらどうするの?と言われたらなにも言えませんでした。
そのあとトイレで自分で石鹸つけてすぐに取ってました。
そのシャツは、2回くらいきて洗濯してないからと言っていましたが…肌色とピンクのこすったような跡が、胸あたりに普通つくのかなぁと思いました。
服の色は白です。
ちなみに、私が不信に思う理由は、昔付き合ってるとき、マッチングアプリをして女の子と会ったりもありました。
今はしてないようですが、彼は自衛隊なので、寮に住んでるのでどうにでも言ったりできるかなぁと思います。
普通の生活してて、何かの汚れがついただけでしょうか…。
考えすぎですかね。
経験されたことある方がいれば、なんでもアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

そうかもしれないけど、貴方が彼を愛してるのなら、もっと積極的に信じてあげてください。

もっと広い心で!もしそれがもう無理なのであれば彼に気持ちがないのであれば早く別れたほうがあなたのためだと思いますよ。これからちょっとしたことでも疑ってしまうと思うので。
    • good
    • 0

これは浮気でしょうね。

残念ですが。

こういう勘ってだいたい当たってますよ。
相手を責める発言をする時は、自分の嘘を隠す時です。
浮気が好きなんですかね。よく監視して罰しておいてください
    • good
    • 2

ファンデーションでもエエやん。


「ゴメン」やったら終わりやけど
本人は不明、慌てるでもないなら
前科に対するアナタの不信感から生まれた「考えすぎ」で終了や!
    • good
    • 2

非常に怪しいですよね。


ファンデーションやチークの汚れなら見れば分かると思います。(女性なら)
それだけでは、浮気…としては可能性があるかも?
という感じだと思いますので、彼の様子を見ながら…考えられた方がいいと思います。
焦って答えている様子が伺えますし、逆ギレの様な感じだと図星の場合が多いのですが、性格もありますから、難しい所ですね。
浮気していたとしても、あなたが許せるなら彼を信じてみるのもいいと思いますが、許せないなら今後を考えながら彼の言動が、信用出来るかどうかを判断されていくといいと思いますよ。
    • good
    • 3

アウト〜-_-b

    • good
    • 2

その汚れの原因を現時点で特定することはできないので、浮気の可能性もあるかもしれない、と織り込んでこれから注視していくのがいいでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています