プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEのアイコンを彼女とのツーショットにしている彼氏は、浮気してないという認識をしても大丈夫ですか?


回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

他の人不安になること言ってるけど、基本的には大丈夫ですよ。

男なんて基本あほなのでそんな手の込んだことしません。
    • good
    • 1

男はアホですからね。


ツーショットにしておいても、そんなこと気にせず浮気したり、別の女性を探したりする人はいますよね。

それだけで判断するのは難しいですね。
    • good
    • 3

関係ないと思うよ。


こうしとけば疑わんやろ、ってツーショットにしておいて、それもこれも全部承知の浮気相手と一緒に『疑わない彼女』を笑ってるパターンも世の中にはありますから。
    • good
    • 3

LINEのアイコンやインスタなどのSNSで彼女を投稿して、彼女いるアピールをしていても、それは彼女への建前のためであり、裏では本命がいる人身近にいます。


彼女がいる自分が好きなだけで、叶わぬ恋をずっとしてる人もいますね。
それって残酷ですよね。

と言う人もいますけど、一途な人もいるので、あなたの彼氏次第です。
    • good
    • 2

いいえ。


確信犯であればスマホ2台持ちは十分あり得ます。
    • good
    • 2

その認識で大丈夫ですか?その行為を理由に裏でやってそうだけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A