プロが教えるわが家の防犯対策術!

27歳男です。
アプリでやりとりしていた女性から、LINEのアイコンを理由にブロックされました。

ご飯に行くことになって、LINEを交換しようと僕の携帯番号を教えたところ、「彼女いますか?」との一言。
僕のLINEアイコンは妹とのツーショットなのですが、「これは妹です。誤解させてしまってすみません」と謝りました。
そしたら「なんかもう無理です」とか「誤解する人も多いと思いますよ」と言われました。

正直、意味がわかりません。
妹は一回りも年下なのでカップルには見えないと思うし、今まで会った方からも「仲良いんですね」としか言われませんでした。
逆にいえば、この程度のことでブロックする女性って性格に問題ありそうだし、結婚できないのもうなずけます。
そんな地雷を早い段階で見抜けてよかったです。

話を戻しますが、LINEのアイコンが妹とのツーショットって変ではないですよね?

A 回答 (1件)

とくに変ではないです。

仲良し家族やんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!