アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある既婚男性と仕事上の繋がりができて、色々教えてもらっていたら、相手から相談事項は会った方が手っ取り早く解決(説明)できるから会って話そう。と言われ、会うようになりました。始めは喫茶店で話していましたが、そのうち夕食に誘われるように。毎回ご馳走になるし、手も出されないし、聞きたいことを教えてくれるし、特に何も思っていませんでしたが、奥さんが疑い始めているようでした。おそらく男性が浮かれていたんだと思います。それで釘を刺されたのか、LINEを取り上げて見る真似をされたのか、ある日いきなり、LINEはヨメが勝手に見ることあるから誤解を生むようなことを書くのは危険。違うアプリに移行できない?と言われ応じたら、翌日、LINEはブロック削除されていて、私なりに傷つきました。というか自分からLINE交換しようと言ったのに邪魔になったらブロック削除ってなんて自分勝手な男なんだろう。という印象です。そして夫の携帯を勝手にチェックしてメールとか読んでるという嫁にもドン引き。傷ついた。と伝えると、謝ってきて、LINEは再度つながりましたが、結局その違うアプリで連絡しています。
私といると、絶対に毎回奥さんが怪しんでいつになったら帰る?とか仕事の進捗は?とかLINEで探りを入れてきます。夫婦ではLINEを使っているのに、私だけ邪魔者扱いみたいにしてLINE禁止みたいに言われてすごく腹が立っています。男性は、普段使っているアプリでやり取りして喧嘩みたいになった時、既読にならない設定にしてるので、そんな時だけLINEしてきます。

そもそも、奥さんに見られたら誤解されかねないから困ると言ってLINEをやめようと言ってブロック削除した行為自体、相当私を舐めていますか?

A 回答 (1件)

すみませんが、既婚者と仕事以外で馴れ合うって言うのが分かりません。

。舐められていると言うより、その男性は自分の立場(旦那としての)が無くなるのが嫌だからそういう事をしているんだと思います。そもそも縁切ればいいだけの話なのですが、、
    • 3
この回答へのお礼

私としては仕事のパートナーを変えれば全て解決しますが、男性的にはそれは一番嫌だと思います。

家庭安泰でつまみ食いしたいんですよね。。舐めるな。って言っておきました。
今後の関係性を決めるのは男性です。私を大事にするのも、より家庭を大事にするのも
彼の自由です。