アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚の男性に仕事の相談に乗ると言って、お茶に誘われて以来、二人で食事に誘われることが増えて会っていました。奥さんが気づいてそう。。。と感じていましたが、男性は浮かれていて、一人で恋愛モードという感じでした。

彼は何度か奥さんに探られていたみたいですが、嘘をつき通して私と会っていました。
ある日、私とLINEしているところを見られたのか、奥さんに夜に携帯を取られてLINEをチェックされたみたいです。すぐに私に連絡してきて、ヨメが勝手に見ることがあるから、他のアプリ使えない?
見せられない理由でもあるの?って詰め寄られたら返す言葉もなくて。。と。

旦那のメールを見ると言えどもそれは私に対するプライバシー侵害であり、その妻という女性の神経を疑いました。私とその男性はベース仕事で繋がっており、LINEやメールで重要な仕事の話をしています。それが妻にダダ漏れというところが私はありえないな、と思いました。

それ以来、嫁から、会うなと絞られたのか誘ってきません。

なんで携帯を奪われるのか。それ自体頭が痛いですが、不甲斐ない男性なのでしょうか?
旦那だからと言って、携帯を勝手にもぎ取って中身を見るとか、本当にアンビリバボーです。

A 回答 (2件)

貴方にはどんな常識も通じないみたい。


まぁ、たまーにいるものね、おつむも下半身も軽い人。
せいぜいバレて奥様に慰謝料でも請求されてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

口を慎しむ作法を学べばいかがでしょうか。

お礼日時:2023/03/21 21:05

何を貴方がプライバシーだの云々言ってるの?


貴方はよその奥さんの旦那とこそこそあってんのよね。
非常識も甚だしくない?
その貴方が反省こそすれプライバシー云々いう筋合いない。
相手は妻、女がいると分かれば携帯見るのは当たり前。
だって離婚するにも浮気の証拠はいるからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

怖いなぁ。。rieruoさんは。こういうタイプは浮気されるタイプね。

お礼日時:2023/03/21 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!