プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は57歳、既婚の男性です。
職場に50歳位の綺麗な女性がいます。
その女性は未亡人です。
私はその女性の事が好きなのですが、なにぶん既婚の身ですので気持ちを伝えずにいます。その女性に何気に気持ちを伝える良い方法はありますか?

A 回答 (20件中1~10件)

多分貴方は真面目な方かと想像しています。


顔を合わせる度に思いが膨らんでいくのでしょう。
でもその思いは心に留めておいた方がいい。
相手は未亡人、貴方が家庭を壊し彼女の今後の人生を引き受けるくらいの覚悟があるのならどうぞ。
気持ちを伝えた時点が始まりです。
伝えるのは簡単ですよ、問題はその後どうするかです。
心に秘めた思いでいいじゃないですか?
その方が美しいですし、仕事面で支えてあげれば良いではないですか?
    • good
    • 1

気持ち伝えてどうしたいかが重要。

どうにもしちゃダメだし…伝えてどうしたいんだか…
    • good
    • 0

気持ちを知ってもらいたいだけ


という純愛ならば、
仕事が出来るとか性格を褒めるとか
すれば良い。

あわよくば、✖︎✖︎したいなら
容姿やスタイルを褒める
    • good
    • 0

ずばり告白するしかないね「貴女の事ずっとずうと愛してました」とか何とか言えばいいんじゃないですか「私も寂しい思いしてました」とか言ってくれるかはわからんけど。

以外と彼氏はいるかもね(若いツバメが)だってお綺麗なんでしょう、じじいは駄目やな。
    • good
    • 0

既婚男性に気持ち伝えられても、「何この人、自分の立場わきまえろ」って思います。


告白はまず先に奥様と離婚してからでしょ。
相手の女性にも大変失礼です。
既婚男性の遊び相手の存在にされるという事になりますよね。先に離婚を…
    • good
    • 0

まずは離婚してからにしてください。


さすがに還暦も近いんですから、良識くらいはあるのでしょう?
    • good
    • 0

未亡人の人に、



不幸につけこもうとされてる、なんて自分勝手な人なんだ、って思われて嫌われる可能性がありますよ。

もしもいいと言われて、どうするつもりなんですかね。
セフレにするんですか?
    • good
    • 0

あなたは自分の奥さん。

自分の家庭についてどうお考えですか?
あなたが奥さん以外の女性に好意を持ってしまったのは仕方がないとして
その思いをかなえるために、今まであなたとあなたの奥さんが築き上げてきた家庭を消去してしまうつもりですか?
お子さんはいらっしゃいますか?
あなた一人が自分の想いを貫くために、家族がみんな不幸に突き落とされることになります。
それであなたは平気なんですか?
奥さんや子供さんの辛くて泣き叫ぶ上で、ふんぞりかえって微笑むことができるんですか?
    • good
    • 0

告白して、周りを気にして。

後悔先に立たずです。
    • good
    • 0

その女性が好きなのですが、なにぶん既婚者なので気持ちを伝えずにいます。


はい。わかってるじゃないですか?
それなのに、その女性にあなたの想いを伝えたい理由はなんですか?
どうしても伝えたいなら、他の人にあなたがタイプみたいよみたいに間接的に伝えてもらうといいかもしれません。素直な反応も聞けるかもしれないし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A