プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の同僚(8歳下)の既婚男性に遊ばれたあと、冷たくされてます。
最初に好きかもと思って何となく態度に出していたのは私のほうです。飲み会の2次会にふたりだけで行った帰りに彼の方から強くハグしてきてキスされました。その時は既婚者だしダメだって思って私のほうから途中で止めました。

でも気持ちが盛り上がってしまい、別の飲み会のあとに一線を越えてしましました。
その後好きになってしまったと告白したんですが、『奥さん以外には好きな感情は持てない』と言われました。
悲しかったけど、不倫はやっぱりだめだし、仲の良い友達でいようってなりました。

だけど、それから彼は私のことを明らかに避けています。私から話しかけたら普通に話してくれるけど絶対に彼から話しかけてきません。
この前男女4人で行った飲み会では私の横を避けて男同士で隣あって座られてしまいました…。

そっちから手を出してきておいて、なんでここまで避けられないといけないんだと、腹が立ちます。
結局は都合の良い女で本気になられたから面倒くさくなったんでしょうね。

職場でも可愛い若い女の子に次々と声をかけてるのを見ます。ほんと最低だなー思うけどやっぱり嫉妬しちゃう自分が情け無いです。

どうしたら、諦められますか?嫌いになりたいのになれなくてしんどいです。

A 回答 (3件)

人間、執着すると、嫌な奴も嫌いになれない、そんなもん。



ハグしてキスもされた
男性は不倫相手として、質問者さんに付きまとったんじゃないのか?
男性は恐らく、恋人ではなく、質問者さんと三角関係を結びたかった。
ひどい男だね。
その男性は、アナ雪のハンス王子のようなカッコイイ男と見た。
辛い気持ちを忘れるには、ハンス王子のようなカッコイイ男は離婚率が高いので、執着しない事。
クリストフのような男性なら、確実に幸せになれるよ。
http://otasukeman.pupu.jp/6102women
    • good
    • 1

貴方は自分が被害者であるかのように振る舞っていますが被害者は奥さんでしょ。


貴方は加害者。

でも、諦められる簡単な方法がありますよ。
奥さんに懺悔して慰謝料を払う。
すると、なんでこんな男のせいで大金払うんだろ。この男にこんな価値ある?って、男がどうでもよくなりますよ。
    • good
    • 0

アホな男に引っかかったアホな女ってだけでしょ



風俗行くより安く済ませられる便利なアホ女だったってだけ

諦める?そんな方法自分自身が1番よくわかってるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A