プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚者のくせに不倫をする人はクズに決まっているので置いておいて、
なぜ既婚者と分かりながら関係を持つ女性がいるのでしょうか。
遊びならまぁクズなのでしょうけど、悩んでいる女性なんかを見ると、けじめをつけてあなたと関わるわけでもない、家族を大事にもできない人を相手にして、同じ女として奥さんの立場にも立てないのだから悩む資格もないと思うのですが。
しかも芸能人ならなおさら、あんな奥様がいる人の相手なんて考えられません。
頭がおかしいですよね。

友人が相手と約束しているLINEを見つけて、旦那さんに、結婚しているので無理です。と送ってもらったみたいなのですが、
それは知ってるけどどういう意味〜笑
って来たらしいです。
どういう意味って…
笑なんか付けてやばいですよね…

不倫相手をしている方など、こちらだって〜等の回答は求めていませんし、不快なのでご遠慮ください。

A 回答 (15件中1~10件)

相手のものを捕りたくなる衝動にかられる人も中にはいるでしょうね。


しかし、誘いにのるほうも満たされない心があるのではないでしょうか?

かわいそうな人として考えるより他にないかと…

あなたもクズにならないように不言実行してくださいね。
    • good
    • 4

たぶんこの内容を肯定する人は結婚した事無い人か


若しくは
不倫に悩まされた人か
でも結婚してる人の立場で考えてみると
特に子供居る夫婦なんかは
簡単には離婚は出来ないから
でも
夫婦関係は維持しないといけない場合だと
自分の欲求のはけ口が見当たらないと
ストレスしかたまらない
で、もしも
不倫する相手見つかって
それで
いい夫婦関係を維持出来てるんだとした場合
夫婦喧嘩をしてしまってるよりかはいいんじゃないかなって
思ってしまったんだけど
これをどう思うかは人それぞれ価値観に委ねられるのかもですね
    • good
    • 2

私も不倫は絶対NGです。


既婚者を好きになるのは構わないと思いますがそこまでです。ステキって感情だけでウキウキしてる人は可愛いと思いますし自由だけどわかった上で手を出したらクズまっしぐらですね。どっちかだけ悪いはなく2人共が加害者で奥さん子供が被害者です。やっぱり不倫が後を絶たないのは処罰がないからなんじゃないですかね。必ず2人に最低でも300万づつ払わすとか離婚になったら仕事クビにして遠くに引っ越しさせるとか…あまり思い浮かばないですが、必ず何かあればそう簡単には踏み出せないかなとは思います。ただそうなってもされた人の心はズタズタですがね。
    • good
    • 10

49歳既婚男性です。

浮気、不倫の経験なし。不倫する人は嘘や裏切りに興奮する人なので、そういった意味では残念な人だと思っています。

でも大抵の女性は、そういった残念な男が好みというのも事実。マメだし。やたら優しいし。欠点と言えば結婚している事くらいってなもんで。

でも、一旦、そういった男が手に入ると、欠点しかないって事に気が付いてしまう。
我が社でももめ事の種になる人が大勢いて、で。不倫が色んな形で露呈して。結果、男前な決断が出来た人ってゼロです。不倫がバレるまでは、男前だったんでしょうけどね。
    • good
    • 5

私も不倫や浮気はNG派なのですが、


既婚者を好きになってしまう気持ちは、わからなくもないです。
だって、いい歳して独り身で、周りのいい男はどんどん結婚して残るのは癖のある人ばかり。
お相手はAV女優だったそうで、なおさら下手にネームバリューがあるから、寄ってくるのは体目的ばかりだったでしょう。
そんな中で既婚者は分け隔てなく優しくしてくれて、つい好意を持ってしまう…体で関係を作ったら同情なり流れで好きに…なるわけないと思いながら、何かしらしてくれるのでは?って期待してしまう気持ちがあったのでしょうね。

ばかみたいですが、まぁ、子供の考えです。
自分の信じたいことだけ信じ、望む答えが得られなかったら簡単に裏切る。
渡部さんも、もうすこし人を選ぶべきでしたね。
どっちもクズということで、奥様が本当にかわいそう。
    • good
    • 2

既婚者のくせに不倫をする人はクズとっいっていますが、私の周りで不倫していない人間のほうが


めずらしいですねぇ。ちょっと世間知らずじゃないでしょうか?

撤回はしましたが、タレントの千秋も以前、「ママ友はみーんな不倫している」っていってました。
    • good
    • 0

情動は 少なくとも、


倫理や 論理では、
抑えきれない、

人族設計上の 脆さは、
ありますよね。


そうそう、

明言して おきますが、
私は 不倫を、
擁護する 気は、
毛頭 ありません。


当たり前に、

当事者同士間の 問題で、
助けを 求められない、
内は、

私に 取っては、
他人の 話で、
他者の 専決事項、
です。


あの、

他者の 専決事項に、
越権して、
口を 挟むのって、
野暮な 話しですよね?


さて、

不確定内容ですが、

脳内物質の 関係で、
中毒性な 作用が、
関わる 可能性を、
示唆して おきますよ。


例えば、

中毒症との 診断が、
下るものに対して迄も、

貴方は そう、
其処迄 攻めますか?


例えば、

何某かの、
快感、快楽、達成感、
其の他には、

人族は 簡単に、
中毒性を 示しますよね?


そして、

恋愛絡みの 対人関係上にも、
一般論としては、

応ヽに そうしたものが、
絡み得ますよね。


もし、

中毒症の 方に、
其れを 指摘せず。


他方では、

恋愛関係上の 中毒要素の、
存在を  踏まえた上で.、

敢えて 無視し、
批難するなら。


其れはもう、

何か 話が、
変に なりませんか?


まぁ、

あくまで 一般論の、
話しですがね。
    • good
    • 1

恋愛に常識は通じないという言葉があります



DVの問題でも不倫で浮気でも
いや、普通の恋愛だって
恋愛をしていない人からすれば
おかしなことはたくさんあります

しかし
中にいる人には
それは通じないのです

恋愛と宗教は似ています

他人からすれば
おかしなことはたくさんありますが
真っ最中の人には
通じないのと同じです
    • good
    • 1

東海7様は一盗二婢三妾四妓五妻をご存知ない?


粋じゃないですね。
広い世間に不倫経験なしの人っていないと思います。
東海7様の父上も部下の女性とベッドで仲良くしてきたでしょうし、母上も…
秘め事は通常バレないようにしますから、気が付かないは当然かもしれません。
でも、世間を知らないのに世間様を屑呼ばわりや障碍者扱いはいけません。
このような回答が不快でなく、羨ましいだけと爺は思います。
    • good
    • 1

貴女の言う事はごもっともです。


今回の渡部君がやらかした事は大人番援交みたいなもんです。
ヤリたい時に多目的トイレに呼び出しヤったら、んじゃバイバイって感じですよね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A