アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は既婚者で男です。
不倫の経験もありません。
悪いことという認識はあります。
多分こんな考え持っている私が最低なのでしょうけどもお聞きします。


ですが、本当に最低なのでしょうか?と思うことが多々あります。

1番そう感じるのは夫婦感での性的な行為を断られる時です。
生理などしょうがない時はなんとも思わないのですが、眠い。疲れた。最後には寒いから。暑いから。なんて理由もウチでは飛び出してきます。
それなのに、風俗は行くな。キャバクラもダメ。
性的な行為をしたくないけど2人目の子どもは欲しい。なんか。聞いてて意味がわかりません。

結局私は子作りの道具に過ぎないって事ですか?とたまに思います。


他にも、自分勝手なことを言う妻に対して不満が最近は増えました。

そんな時は別の場所に癒しを求めたい気持ちも分からなくないな。と思うように。

だんだん不倫の何が悪いんだろう。と思うこともあります。

本当に最低なのでしょうか?

A 回答 (19件中1~10件)

ただの遊びと思っている奴なの気持ちがわかりませんウソつきは逃げてあやまりもせず謝罪❗もしない卑怯モノ

    • good
    • 0

年配になればするのが


みんな友達はしたくない❗
といわれた
男が、性欲あるのではない
ですか
女性側はしたくないし
と友達はいいます
しなくても生きていけるやん
とも
子供の結婚や孫や両親などの事をするので
話はいつもその話題で
そばにいてもする気力もないし
年の事かんがえたら
若くないし何もしないと
本当に心をゆるせる人が
自分が好意に思ていた人と
再開した場合はどうなるんだろうか
と誰にも言える立場ではないが
やはり思い出してしまう
相手の事を
相手はわたしをやはり
そこらの不倫相手とおなじだと思っているから
余計に自分がすごくみじめになり自分自信が辛い
向こうは平気で嫁に悪口いわれた
メール攻撃やおなじ場所に連れていく神経はきつい
えげつな人でまた私は
いったいなんだたのか
利用されてポイ捨てられた
あまりにも人間
の嫌な面をみせつけられ
ひどい人しか思えない涙しか
実験台
嫁と出来ず私を利用されて
はっきりショックのほうが
大きい
    • good
    • 0

奥さんからすると、家事や子供の事で、まだ余裕がないのかも。

で、自分はこうなのにとか旦那に対する不満が溜まったりとかはあるかも。一度話しあってみてはいかがでしょう。不倫をすれば、罪悪感などもでてくるし、家庭を壊す可能性もあります。それだけの覚悟があれば、しても大丈夫だと思います。あと、きちんと家庭と割りきる事ができれば、いいと思います。
    • good
    • 0

不倫が最低と言われるのは、する方は、心も体も結ばれて幸せを感じられるかもしれませんが、サレタ側は裏切られて心が壊されドン底の気分をあじわうのです。


これって不公平ですよね。
そして、不倫の話を聴く第三者がわとしては、サレタ側への同情が強くなったりするのです。
サレタ側に問題が無いわけではないけど、それでも不公平な結果に変わりはありません。
でも奥さんも浮気してるかもしれませんね、その時あなたは浮気は悪い事ではないと言えるかな?
    • good
    • 1

モテない俺からすれば羨ましい。

    • good
    • 0

不倫は最低ではないです。


むしろ人生が輝いて豊かにすることだと思います。

が、世間の目は厳しいです。
なので不倫するなら絶対にバレないようにやりましょう。
バレない技術を磨くことも自分の能力向上と他人の幸せのために良いことだと思っています。

所詮あなたの人生はあなただけのものです。
あなたの奥さんの奴隷になることから自分を解放しましょう。
    • good
    • 4

「だんだん不倫の何が悪いんだろう。

と思うこともあります。本当に最低なのでしょうか?」
⇒不倫全部が悪いのではなく、女を弄ぶ男が悪いのです。
個別の問題です。
    • good
    • 3

「不倫」という言葉を、限定的な意味で捉えすぎだと思います。


不倫とは、「倫理観に欠ける」と言うことだと思います。
これは、道徳心のことでしょう。
倫理とは、世界基準があるわけではなく、法的規定があるわけでもなく、時代の流れと共に変化する、実に曖昧なものです。
「曖昧だから使いやすい」ということもあるのだと思いますが、「その程度のもの」と言うことも出来るだろうと思います。

その上で、「私は道徳という道から外れたことをやったことがありません!」のように言える人は、単なる嘘つきに過ぎないと思います。
    • good
    • 1

家ととても似ています



そして不倫されました 拒否されるのが辛かったと言っていました。それがきっかけで今まで気にしたこともなかった小さな事の不満が募り、、女に走りました

私はどーしてその時、逃げ出す前にもう一度向き合ってくれなかったのかと責めました

不倫ができる人間は自己中です 自分の事しか考えられない
それによってどれだけ多くの人を傷つけるか、傷の深さまで考えられない、、

あなたはそんな人間ですか??不倫をする人は不倫を隠すためにあらゆる嘘をつきます 奥様にも不倫相手にも子供にもです

あなたはそんな嘘つきになりたいのですか?
奥様と話しあってください 改善されなければ風俗に行くことを許してもらってください

不倫は最低なのか最低でないのかはわかりません 不倫から幸せになった人もいます
でもやってはいけないことです 幸せになった人達も馴れ初めは話せないでしょう?
ママ友の集まり、子供に聞かれたとき、、私達不倫から始まったのーなんて言ってる人、聞いたことありません


私、個人としては不倫は最低な事です された側だから。
子供がいればなおさらです
    • good
    • 4

最低じゃないって言える理由が見つからないです。


「私、不倫してます」って
堂々と町内会で公表できますか?って考えればわかりますね。
ほとんどの人がドン引きし、町内で顔を合わせづらくなりますね。

不倫をしている人の話は良く聞きますが
どうして不倫をするのかわかりません。

不倫をしたことがバレた時のシュミレーションてしたことありますか?
色々と失う可能性がありますね。お金、家族、友達、信用、、
それを考えたらできるもんじゃないですよね。

不倫する人に聞きたいんですけど
どういう思いで結婚したのでしょう?

「だって、もう嫌いだし、魅力も感じないし、つまんないんだもーん」
じゃぁ離婚して、新しい人を探せば良い話ですよね。

癒されたいなら犬でも猫でも飼ってください。

不倫も配偶者の了解を得ればOKです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A