アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

散々振り回してきた不倫男に仕返しをした方教えてもらいたいです。意味がないなどの意見は不要です。

A 回答 (9件)

貴女が仕返しするならば、


奥さんに知られない方法が好ましい。
奥さんは全く悪くなく、仕返しの対象外の人です。
家庭を壊す的な仕返しは絶対にやめるべきです。
結果貴女が一番苦しみ、一番損をする羽目になりかねません。
もちろん慰謝料もそうですが、
万が一離婚となった場合、
奥さんの怒りは貴女に向きます。
家庭を壊された主婦の恨みは半端ないですから。
貴女を調査し、貴女の身辺が上手くいかなくなるよう仕組まれるかもしれません。
悪評を流されて、貴女の今後の恋愛が成就しなくなる可能性がでてきます。
私の友達は巧みでした。
元旦那な不倫相手に恋人ができた時点では手を出さず、婚約し式の日取りが決まってから取っておいた証拠を関係者に送りました。
もちろん縁談は台無しです。

復讐は復讐を生みます。
不倫は両方に同じだけの責任があります。
人を責める前に自分のしてきた事を冷静に振り返って考えてみると、考えが変わるかも。
    • good
    • 4

あなた自身がきれいになって、凄くいい男と結婚すること。


健康に気を付けて、少しばかり痩せる。
しっかり働いて、美容にお金をかける。
いい映画を観て本を読む。
自然に親しんできれいな瞳の持ち主になる。
バカ男の事は忘れる。
洋服も3年以上来たものはすっぱり捨てるか売る。

いい女になって極上の暮らしをするのです。
最上の仕返しです。
    • good
    • 2

立場的に仕返しが返り討ちになりますよね。

それでもいいならやればいいのでは…ただ奥さんによっては親まで巻き込むことも考えてね。不倫既婚男が1番悪くても一緒に不倫を働いた加害者としか判断されないので。やるだけやってみれば
    • good
    • 0

相手が既婚者なら相手の奥様宛に手紙で不倫の証拠になりそうなものを定期的に匿名で送るだけでOKです。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

向こうの奥さんからしたら加害者ですから。


あなたもそいつも。
自分は無傷でというのは無理でしょう。
    • good
    • 2

奥さんと仲良くなりました笑

    • good
    • 0

自分も痛手を負って構わないなら、家に電話する、職場に出向く等でしょうね。


そうした場合は不倫相手は社会的制裁を受けて離婚、会社は首になるでしょう。
しかしそれに対して訴えられる覚悟は必要でしょう。
散々あなたを振り回してきたと言えども不倫の共犯者である事は間違いなく、
    • good
    • 2

奥さんにばらし一緒に300万の慰謝料を払っては?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A