プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEの返信で「www」だけが返ってきたら無視するべきでしょうか?この今の感じで他の話題に振るのは難しいし、強いて言うならスタンプくらいしか返せません。
でもスタンプ返しちゃうと絶対相手からスタンプ返ってきて長々とスタンプラリーが続きます。(今までもスタンプラリーめっちゃ続いてました)
スタンプだけの会話ってする意味あるのか分からないし、面倒くさがられてないか不安になるので私はスタンプ送るのは抵抗(?)あります...。

私が最後に送った内容も返信しずらい内容なので「www」だけなのは仕方ないと思いますがもう終わらせたい時しかこんな返信してきませんよね?

長々と失礼しました...!ちなみに相手は男性です

A 回答 (2件)

短いメッセージから相手の心理状態を読み取るのは息の合った熟年夫婦並みの信頼関係があってこそ成せる技でしょうし、こちらからとしては終わらせやすいスタンプなどで表現してみてはいかがでしょうか。


LINEの作法に詳しくはないのですが、
報告は以上です(・ᴗ・)ゞ
みたいなスタンプか顔文字を使っていけばいずれ自然に会話が終わる合図として相手にも認知されていくかもしれません。
    • good
    • 0

面倒がっていますね。


無視でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています