プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女性へLINEした時にスタンプが来た時、恋愛コラムでスタンプは感情表現じゃなくてウザイ嫌いのサインだと書いてあった事を思い出して無視するようにしています。

スタンプはウザイ嫌いと思ってる人に使う人はいます。その一方で感情表現として使ってる人もいます。その人は感情表現として使ったんだけど、無視しないでスタンプ1個くらいは返信して欲しいと言ってます。

僕は好きな女性から文字が書かれたスタンプがたまに送られてくる事があるんですけど、無視するようにしてます。スタンプ=嫌われているという考えは間違ってますか?スタンプだからではなく、会った時に相手から話しかけられるなら問題は無いと思って、対面でアプローチする為の手段としてLINEを使っても良いんですか?皆さんの回答待ってます。

A 回答 (2件)

スタンプ使う時は自分ならこの会話はおわり!って合図ですかね、嫌ってるとかではないです

ただOKみたいなスタンプが来てるのに会話を続けられたら少しうざいかもです
    • 0

友達がこう言ってた、恋愛コラムには…Twitterの恋愛アドバイザーは…

とか言って何も行動しない人と付き合いたくありません!!!
何度も言います、グチグチ言ってないでとっとと行動しましょう。
    • 1