プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全然、変な意味とかでは無いのですが、LINEを相手に送って普通、返信をしなくてもいい内容なら既読だけ付けるとか、スタンプ送るとかじゃないですか。
未読ってなんですか?インスタとかは見てて、別に返す内容でも無いし、話を続ける気がないなら、普通に既読だけでも付ければいいのに、長く未読する人の心理ってなんですか。(ちなみに男性です)

言っている意味が分からないなどありましたらコメントして頂けると幸いですm(_ _)m

A 回答 (3件)

単に気づいてないだけ。

自身も不携帯よくあります。スマホ触れてないから既読にもならない。
    • good
    • 0

真理ではなく


埋もれて気が付かないだけ。

気にして待つような相手ではないので
埋もれていようが未読だろうが気にならない。
    • good
    • 0

既読したら返さないとって思ってるんじゃないかなと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!