プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
23才の女です。

私には今5つ年上の好きな人がいます。
その彼とは少し前に友達として知り合いました。
2人でよくドライブへ行ったり、ご飯を食べに行ったりするのですが私の事は年下ということもあり彼女の対象としては見ていないと思います。。
(発言などから・・・・)
今も恋人未満な感じではなく友達関係です。
でも誘ってくれるのは毎回彼からです。


彼は話上手でおもしろい人なのですが、今日食事中、普通に楽しく話していたら急に下ネタ話を楽しそうに話しはじめました。
全然嫌な感じではなく、むしろ楽しかったです。

でもそういう事を躊躇わず私にいきなり話してくるという事は、私のことは「彼女にしたい存在」としては見ていないですよね・・・・??
もし自分が相手に気にいられたいと思っていたらあまりそういう事は言わないですよね・・・??
やっぱり私の事を友達としか見ていないからそういう話ができるのでしょうか。。。?


そう考えると、私の事はこれからも友達以上には思ってくれないのかな・・・・なんて思ってしまい凹んでしまいました。。


皆様のご意見を聞かせていただければ嬉しいです><

A 回答 (7件)

僕はどんな相手の前(一応常識の範囲で)でもシモネタしますね。

理由は二つあって、自分がシモネタとそうでない話題をあまり別けて考えない事、それと、自分がそういうキャラだから(笑)です。相手の反応を見たくて、気に入った女性にあえてシモネタを仕掛ける事もありました。反応を見て、エッチに対するものの考え方などをリサーチするような目的で、です。

ただ、話の内容が「昨日ナンパした女性とのエッチの話」だったりしたら、ちょっと意識されてないかも知れませんね(^^;。でも楽しく話せたのなら、特に気にする必要はないのではないでしょうか。
    • good
    • 22

こんにちは!40男です。



下ネタ話、しますねー、ただしつこくはしません、
ダジャレ程度か一発言うくらいで。

会社でも同僚の子に言う時あります。
「今日な、車乗ってたら横についた車の兄ちゃんがエロ本見てたんや、大股あけまくってる写真」
「こんな昼間にえらいの見てるなーと思ってよく見たら”週刊ゴング”やってん、昼間からわけわからんの見るなー、中途半端に興奮したわしの気持ちはどうなる!」
とか、下ネタに聞かせといて落とす手法ですかね、

下ネタ連発はいただけないですが会社の女性や彼女は
いわば身内、長い付き合いなので全くないほうが不自然な気がしますが(つまりあなたは長くつきあうと思われているから遠慮のない話題もするのです)、全く言わない人も中には居ます、ただそういう人が言った時に限ってヒく時があります。

サラリーマン川柳の一句でこんなんあります。
「セクハラに ならない人と なる人と」
ワイ談はよっぽどの女性でないと大人になるにつれ
笑ってお互い話せます、ただし相手をよく知ってのことで

(1)初めて会った人にするのは禁忌です。
(2)どんな話題でもエロに持っていこうとする(場を読まない)
(3)描写が生々しい
この三点は私が守る(←たいそうな…)エロ話を言ってはいけない時の三原則です。

これからも仲良くワイ談してください、しょうもなかったら「ちっさいもんくっつけて何デカイこと言うてんねん!」
くらい言っておあげ!(こりゃ逆効果か)
    • good
    • 9

 大阪人から胸張って言わしていただきますと、


  「全く逆」です。
ネタのひとつであり、気を引く手としては、多いでんな。自信持って、ヘコまんと。
    • good
    • 32

これは明らかに感覚違いですね。



よく男同士で話している時はそうゆう話しもするのですが、彼にとっては男の友人も恋人のあなたも感覚的には同じ扱いにしているからなんです。

まあ悪くは思わないでください。あなたもそれだけ気が許せる人間のひとりと見ている証拠なんです。

本当はちょっと気の利いた男ならば女性が前にいるときと男性がいる前で頭の切り替えをしたりするのですけどね。
    • good
    • 8

こんにちは。


私の場合ですが、相手に合わせて話しをします。つまりそのような話題がいやな人にはしませんし、そうでない人(大丈夫そうなとき)ときにはするという感じですね。
どちらかというと好きな相手に対してはしないことが多いです。きらう女性のほうが多いように思えるので。
あとは相手から出てきた場合に限り、それに合わせて話をするということもあります。

>私のことは「彼女にしたい存在」としては見ていないですよね・・・・??
一概にそうとうは言い切れません。相手によりけりなのでは。その場を盛り上げるためというのもありますし。
そんなに気にすることはないでしょう。楽しかったのですから。ただ不快な思いをするならば、或いは何度も続いてしつこく感じるならば、やんわりと断ればいいと思います。
恋愛対象うんぬんは気にしなくていいというのが、私の意見です。あとは質問者様がどう感じるかだと思います。
    • good
    • 4

結構2人は仲がいいみたいだし、知り合って時間もたっているし、下ネタが会話で出てもおかしくはないですよ。



でも私だったら、相手に気にいられたいと思っていたらあまりそういう事は言わないです。
まあ、知り合ったばかりとか、お互いのことをよく知らなかったらね。

でも貴方の場合は仲がいいみたいですので、下ネタの会話でそこまで凹むことないですよ。より仲良くなった証拠ですから。
2人でいる時間がよくあるみたいだし、彼から誘ってくれているいるみたいだし、恋愛になるかは諦めてはいけませんよ!
好きならこっちからいろいろアプローチかけましょう。
頑張ってくださいね☆
    • good
    • 1

おはようございますm(__)m



普通に下ネタ話しますよ
貴女が感じた事はある意味固定観念ですから
それで相手を計ってもしょうがないと思います
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A