プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の好きな人は、私には下ネタは振ってこないものの
目の前で下ネタを言ったりします。
そんなに ひどいものではないですが、隣にいる
男の子をいじる感じで、一日の一人でやる回数とかの話題を出してました。
(自分の回数とかは言わないで、言わせて、つっこみ入れる感じです)

私は、女性だからか?
とてもじゃありませんが、好きな人の前で下ネタは言えません。

男性に、目の前で下ネタ話をされるのは、何とも思われていない証拠ですか?

A 回答 (1件)

女の人でしもネタや体験談を語ってくる人は間違いなく誘っていますが男の人は少々違うと思います、本当に好きな人の前ではあまり話さないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2015/02/01 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A