アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日自分の学校で夏期講習がありました。


ある日だけ、女子が1人もいませんでした。(私だけでした。)
男子は20人中13人も来てました…。

友達と行ったのですが、友達は違うクラスで…・
自分の教室、自分の席でやらなければいけません。

私は、男子だけの中で頑張ってやりました。
しかし、私の学年は男女がめっちゃ仲いい。というコトで沢山喋ってしまいました。


そしたら、下ネタになってきました。
嫌でした…。
どうして、男子は女子の前で下ネタが言えるのですか?
私にもたくさん聞かれました。「○○しってる~?」とか…。
まぢ嫌でした。
男子同士で言えるのは構いません。
しかし、私にまで話を振ってきてほしくないです…。
男性はどんなことを思って女子の前で言えるのですか?

A 回答 (4件)

男です。



今はいい歳したおっさんですが、若いころから女性を前に下ネタは
言ったことがないです。

おそらく、女性の前で下ネタをしゃべって喜んでるやつは
ちょっと痴漢と同じというか、相手の反応を楽しんでいるのと同時に
言葉によって性欲を発散させているような、そんな感じがしますね。

そうでなければ、女性相手に下ネタをしゃべることがいいことだとは思えませんから
普通の男性だったらしないですよ。
低俗な男のやることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

痴漢と一緒ですねwww

性欲がすごいんですね…

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/29 19:48

怒らないで聞いて下さい。


それは「共通の話題」だからです。
仲が良くなければ天気の話題ぐらいしか
ないんでしょうけど、
仲が良いとつい…。
程度低いですが、下ネタが嫌な場合は
「おまえらだけでやれ」と言ってやって下さい。
ほんと子供ですみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おまえらだけでやれ」と次言われたら言っときますww

仲いいとつい言ってしまうのですね…
確かに、女子だけで話さない内容とかも男子につい言ってしまうことあります…。
↑下ネタではありませんw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/29 19:43

 質問者さんが「下ネタOK」って風な女の子に見えるんです。


ただそれだけのことですね。
質問者さんが「わたしにかまわないで」って言うオーラを常日頃出していたら、そういう話はもちろん普通に話しかけてもくれません。

 また13人中13人が質問者さんに下ネタを振ってきたわけではないでしょうし、中でも質問者さん自身が仲がいいと思っている人数名だったはずです。

 で、たとえば、女子同士でも下ネタは嫌いなんでしょ?
要するに下品な話は嫌いってことなんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「下ネタOK」なんて思われていたなんて…ww
下ネタOKオーラ出さないように気を付けたいです。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/29 19:45

わたしは女性ですが共感したので回答しました。



ほんとにデリカシーない人って最低ですよね~~~!!!
学校での出来事だから多分社会的には軽く見られちゃうんだろうけど
れっきとしたセクハラになると思います。

多分なんにも考えてくれてないんですよ。予想ですけど(*_*)
ひどいですよね~。
そういう話にポイポイのっちゃう下品な子になっちゃだめだよ??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品な人には、ならないように気を付けます。
テカ、ならないようにしたいです。w

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/07/29 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A