プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中の3時にインターホン鳴ったらどうしますか??

A 回答 (11件中1~10件)

無視します

    • good
    • 0

モニターを確認して警察へTELする。

    • good
    • 0

物騒なので悪意の高いイタズラと判断し警察呼びます。


深夜3時ならあまりに非常識ですし。
    • good
    • 2

出ません。

    • good
    • 2

出ません

    • good
    • 2

そく警察よんでオッケイ

    • good
    • 2

動ける状態ならインターホンのモニターを確認しに向かう。

知ってる人なら対応する。

寝てるところで気づいたら、「まさかね」と思うことにして無視。
    • good
    • 2

絶対出ない。


家の中からインターホンが見える場所があれば そっと移動して見る。

気持ちが悪いので 録画機能がついた暗闇でも顔が見えるインターホンに
給料日後に変えるか検討する。

家族でないとわかって、二日目も鳴ったら 爆音痴漢ベルで 応答して反対に驚かせたい気もする。

ところで 3時に鳴らすと考えられるのは 誰なんでしょう。
家族でしょうか? 

over
    • good
    • 3

警察呼ぶ

    • good
    • 2

無視する

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A