アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まじめな質問です。
満員電車で不可抗力なのですが
僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

こういう時女性の方はどのように思われているのでしょうか?
それと、このとき、女性に痴漢ですといわれたら
それで犯罪になるのでしょうか?
ちなみに手は完全に触れていない状況です。

また、どうしても僕は若いので駄目だと
わかっていても勃起してしまうことがあります。
この場合もどうなのでしょうか?

感情の問題と法律の問題とどちらともかどちらかでもかまいませんので
教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

毎日満員電車に揺られています。

法律のことは知りませんが、感情のほうで回答します。

>僕の股間が女性のおしりに密着してしまうことがよくあります。

よくやられてます^^; どう思っているか、といいますと、「当たってるな」と分かってます。満員電車の中であれば「この人痴漢です!」なんて、よほど被害者意識が強い人でない限り言わないでしょう。ただ満員電車とはいえ、あきらかに腰をグリグリと押し付けるようでしたら言われるかも。

以前、ムサッ苦しいおっさんに満員電車の中で明らかに股間をグリグリと押し付けられたので、振り向いて小声で「いい加減にしろよ」と言ったら、おっさんは電車を降りていきました。

>わかっていても勃起してしまうことがあります。

これは経験ありませんが…。うーん、、「痴漢!」とまでは言わなくても、振り返って顔を確認するでしょうね。ジロジロ見て牽制するでしょうね。それは仕方ないです。あなたがタッてしまうのも仕方のないことでしょうが、こちらとしても不快に思うのは仕方のないことです。

私は高校生の頃から電車の中でよく痴漢に会いました。触られる、押し付けられる、果ては露出したものまで押し当てられました(私のスカートに発射寸前って感じでした)。痴漢をしない男性にとっては、「痴漢痴漢って騒ぎすぎなんだよ」って思うこともあるでしょうが、こういった被害にあっている女性は五万といて、その殆どが何も言わずにいるのです。

憎むべきはこういった変態達で、それ以外は男性も女性も被害者ですよね、ホントに。

どうしてもタッてしまうというなら、カバンを自分の股に押し当てておきましょう。その際に、手が女性のお尻に当たらぬようにお気をつけください。
    • good
    • 17

女ですが満員電車はいろいろ気を使いますよね。


私も満員電車で少し動いたときに痴女扱いされたらどうしようと日々ドキドキしています。
男の人みたいに手を上に上げておくっていうのも、胸がノーガードになってしまうので胸の前で閉じてます。
まさにボクシングのガード状態。

若い(男)がゆえの生理現象ですが、修行でもしないとどうしようもないですよね~
女も状況でしょうがないよねって事はちゃんと分かってますよ(ほとんどの女性は)

仮にタッてしまっても、変に隠そうとすると余計怪しい動きになるので動かないほうがいいと思います。
鞄で防御するのが一番いいんでしょうが、鞄を支えている手が女性のお尻にタッチしてしまっても動かさなければ、余計な疑いもかかりにくいでしょう。
私も流れで手が離れてしまったらギューッとコブシにしてますよ(^_^;)
満員電車は男にも女にも大変な場所ですね~
    • good
    • 11

実際問題女性に「痴漢」と言われた場合、「痴漢じゃない」証明はほぼ不可能と思われます。

(このたぐいでは男性側は圧倒的に不利です)
なので、最初から「痴漢」と誤認されないように手を上に上げておくしかないですね(対策として読書している男性も多いですね)

>また、どうしても僕は若いので駄目だと
わかっていても勃起してしまうことがあります。

コレも上記と同じ理由で難しいと思います。
鞄等で密着しないように最初から防御しておくしかないですね。

セクハラ・痴漢は「女性がどう思うか」が判断材料ですので、男性側には全くと言っていいほど一般的な判断材料が有りません(人によって大幅に違うと言うことです)
なので、コレは良い、コレはダメという判断材料は無いですねえ。
疑われそうな行為は最初から防御するしか無いです。
ホント困ったモンです。
そういう意味でも女性専用車に女性が移動してくれるのを願っていたりします。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A