プロが教えるわが家の防犯対策術!

これって痴漢?
先程満員電車で恐らく手のひらでお尻を揉まれました。
車内はぎゅうぎゅう詰めだったので後ろを振り向くことも出来ませんでした。
始めは勘違いかと思いましたが段々と力が強くなってきて、中指と薬指でお尻の間を押している感じでした。
私の服装はストリートっぽく、上下暗めの色だし男性が惹かれるような露出の多い服は着ていませんでした。
あと白っぽい金髪なので余計男性受けは悪いと思うんですが。これで痴漢されるもんなんですかね。

A 回答 (4件)

手の平が当たるのはまず、痴漢でしょうね。



昨今冤罪も増え男性側も対策に必死ですから。甲ならまだしも、手の平なんて普通にしてたらそもそも外向かないし、万一たまたまなのであれば、即、手の位置を変える案件ですよ。嫌ですね……。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痴漢でしたか。
確かに普通にしてたら手のひらは内側に向くはずですよね。降りる時に睨んでやればよかった。

お礼日時:2022/07/06 14:32

明らかに痴漢だ。

気を付けるべし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり痴漢ですよね。
くっそ〜悔しい。

お礼日時:2022/07/06 14:35

痴漢は相手を選びませんわ。

そこに女性の胸やお尻さえあれば
何時でも捕食者になる邪悪な生物なんですわ。
今度、同じような痴漢に遭遇した時は決して怯む事なく、輩の
腕を掴んで「キャア~、こいつ痴漢よ!!」と大声で叫ぶと良い
ですわ。そうすれば周りの乗客達が私人逮捕してくれますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近冤罪の可能性も考えられることも増えましたので(良いことなんですが)簡単に叫ぶのも難しいですわ。生きづらくってよ〜〜!

お礼日時:2022/07/06 14:35

やりたい人は相手かまわず、です。


好きなった女性に痴漢するわけじゃないです。

恋愛対象じゃないのだから受けなどどうでもいいです。
そこに身体があればいいのです。
誰でもいいです。
まして後ろからなら顔も見えないので、好みに合わないタイプでも全然構いません。

手を後ろに回して、相手の手を掴めたらよかったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

露出しなくても痴漢されるんですね。
服装に気をつけろとはよく言われますがこれでは対策のしようがないですね。

お礼日時:2022/07/06 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A