アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前電車で痴漢に会いました。
降りる時に人混みに紛れながら、おしりを触られました。

その時の私の服装は黒のスキニーパンツで、とくに痴漢されるような服装ではないと思ったのですが、痴漢する人はズボンの上からでもいいから触りたいんですかね?スカートとかだったらまだ分かりますが…

くだらない質問ですみません。
痴漢、ダメ、絶対。

A 回答 (4件)

アルバイトの黒スキニーは、ミニスカートよりも、ぴっちりムチムチフィットしていて、すぐ太腿やお尻、お股だから、興奮する輩も多少はいる様です。

「この前電車で痴漢に会いました。 降りる時」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…
ああ気持ち悪い…

お礼日時:2019/02/13 16:33

スキニーさわりたいでしょ


おしりのかたち

スカートはめくりたくなるだけ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生足がいいとばかり思ってましたがそういう訳でもないのですね。

お礼日時:2019/02/13 08:38

変態野郎には、何でもいいんでしょう。


情けない野郎だな、そんな奴は 半殺しにしちまえ。

同じ男として情けない、不快な思いをさせて 御免なさいね。お詫びいたします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたは素敵な男性ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/12 08:49

ピタパン好きはいっぱい居ますよ。

特に尻フェチとなれば、スカートより、ピタパンの方が興奮するかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーそうなんですか?!スキニー履きづらくなったわぁ…

お礼日時:2019/02/12 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています