アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は本当に女性なんて好きにはなれません。

昔、痴漢冤罪に遭わされてからというもの、女って言われても仕方ないのではないですか? 

女性専用車両? だったら特別扱いするのであればそれなりの乗車料金を支払え!

って言いたくなります。
こう思っているのは自分だけですか?

この人! 痴漢です!

って言われたらそれまでですか?

尚、痴漢呼ばわりして来た女はがら空きの車両の奥からつかつかやって来て、

今、痴漢しましたよね! 次の駅で降りてって言われました。

すると既に警官が来ていて、

謝りなさい! って言われました。

咄嗟に、すみません、とは言いましたけどその後はその女も警官も居ませんでした。

警察署に行って全てを話すと、

偽警官の可能性があります、と。

警察でしたら絶対! 許しません!

との事でした。

世の中はそういう女性ばかりですか?

A 回答 (6件)

たまたまその時は運が悪かっただけです



明るく前向きに人生を生きましょう

優しくて可愛い女性がきっとあなたを待っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/27 11:43

それもまた人生。

頑張って生きてください
    • good
    • 0

批判と自己批判は学習の始まり


学習能力低いほうが嘘つき
    • good
    • 0

マムシ特徴は質問封じ。

質問封じには、★脅し、★シカト、★とぼけ、★けなす、★すり替え、★偉そう、★ウソを訂正しない、★嫌がらせ★責任転嫁★勝手に話遮る(しりとり順)、質問封じが多い方がうそつき
    • good
    • 0

その話が本当なら冤罪ですら無いと思います。


そもそもがら空きの車両であなたは立っていたのですか?
ハメるにしても金銭も要求されず、警察に行くとも脅されず 目的が不明です
なぜこのような質問をするんでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で考えたら?

お礼日時:2023/06/26 03:08

すいませんって言った後には消えてたの?


だったらそれは幻覚だよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさか、自由の女神じゃあるまいし。

魔女が舞い降りてしまったか……。

逆にその魔女に、100円ちょうだい!

って言ってみれば良かった。

どう言われるやらで……?

お礼日時:2023/06/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!