プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国の有名女性DJ が日本の野外イベント出演中に性的被害に遭った。
気の毒な話であり、痴漢行為を行った者は犯罪行為を行ったので、
一日も早く、警察に逮捕されることを望む。
しかし、韓国人の女性DJも一つ教訓を得たのではないか?
胸を露出させたような衣装で人前に出ると、
性的被害に遭うリスクが伴うということ。
もちろん、痴漢行為を行った奴が一番悪い。
しかし世の中にはそういった「犯罪者予備軍」が少なからずいるのだ。
「人を視たら犯罪者と思え」とまではいわないが、
ある程度の危機管理、リスク対策を考えるべきではないか・

A 回答 (7件)

女性の方が興奮した男性の顔の前に胸を近づけ、男性が嫌がって手の甲で「暑苦しいから!あっちえ行け」と押したら



日本人が胸を触った!金を出せ!日本人はワルイ!ワルイヨ!変態だ!って・・・なんじゃこれ・・・

それに主催者側が訴えているが、おいおい!待てよ!主催者側の警備は?そこは罪にならないのか? 不思議な危機管理だよな
    • good
    • 3

例の事件の被害者DJは、韓国人女性でしたか。


今後は、韓国のスタジオからネット配信でやっていくより他はないだろうな。
ネット・ディスタンス、あるのみやで。
    • good
    • 0

間違えました。


グルカじゃなくてヘジャブでした。
    • good
    • 0

彼女の役割はコンサートを盛り上げて、聴取を冷静な気分から興奮状態に遷移させることで、それを彼女自身も知っていた筈です。


それ故に扇情的な衣装を着用していたのでしょう。(勿論自分の好きなファッションでもある)
今回セクハラ被害を受けたのは、彼女のパフォーマンスが秀逸で聴取を興奮させることができたということです。
気分が悪いでしょうが「自分はミッションを果たした」と自信を持つとイイでしょう。
嫌な思いをしたくないのであればグルカでも被ってDJしましょー
(失業しちゃうかな)
    • good
    • 1

https://rapt-plusalpha.com/82021/

報道を鵜呑みにしないほうがいい。
世論操作あるあるだから。

本当に日本人だったのかもあやしい
    • good
    • 1

犯罪ではないし、立件出来ない、不可能


あの状況で意図的に触ったとかどう証明すんだよ、法廷じゃ映像とか無力だからw
揉んだり突っ込んだりシャブった訳じゃねえんだからよ

露出とか関係ないし、その思考が市民団体と一緒

警察が受理したのはパフォーマンス

無知で感情的な人間の質問
    • good
    • 1

大阪で行われた「MUSIC CIRCUS23」は、


株式会社Tryhard Japanという、
大阪の在日朝鮮人の会社が興行を行いました。
安全配慮義務違反にもかかわらず、犯人だけを悪者にしている責任転嫁。
さすが在日企業。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dcc8207c6e897 …

海外の公演でハイタッチをするときは、
同じ地面で同じ目線で対応するので、胸に手が行くことはありませんでした。

今回の在日運営会社は、はしごを上って対応できる演出。
すると、客の目の前におばさんの胸が登場。
近すぎてハイタッチできない。
胸タッチという事故につながった。
さらに、このイベントは酒が入っているのでトラブルは予見できた。
ついでに、深田えいみも別日程で出演している。
おばさんDJ以外に被害者はいないので、深田えいみと間違えられ可能性もある。
つまり、犯人と同じぐらい運営会社が悪いにも関わらず、自分たちは悪くない態度が異常!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A