アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例のニュースの件は今の論点は

①日本以外でも痴漢されてる動画があるのに痴漢するのは日本だけだと嘘をついた
②そもそも○安婦ファッション好きの反○○国人だった
の2点に移ってるそうですがどう思いますか?

日本のフェスでセ○ハラされたと訴えた○国女性DJさん、過去にガチでやばすぎることをしていたことが判明!ただの反○が意図的に炎上させた疑惑が浮上
2023/08/17 22:00
http://jin115.com/archives/52377745.html?ref=pop …

【悲報】日本人さん、韓国のDJに○クハラしたことで韓国人からめちゃくちゃバカにされてしまう・・・「○進国・日本」「慰○婦を作る国だし」
2023/08/17 07:00
http://jin115.com/archives/52377685.html

韓国女性DJの日本のフェスでのセ○ハラ事件に女さん「日本のクソ○スがすみません」→DJ「いや、○が一番触ってきて最悪だった」日本のクソ○を晒し上げ
2023/08/15 08:00
http://jin115.com/archives/52377558.html

韓国の大人気女性DJ「日本のフェスで最悪な目に遭った。10年やってきてこんなこと初めて」→その内容にファンがブチギレ「本当にキモい。キモすぎる」
2023/08/14 19:30
http://jin115.com/archives/52377527.html

A 回答 (6件)

大阪で行われた「MUSIC CIRCUS23」は、


株式会社Tryhard Japanという、
大阪の在日朝鮮人の会社が興行を行いました。
安全配慮義務違反にもかかわらず、犯人だけを悪者にしている責任転嫁。
さすが在日企業。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5dcc8207c6e897 …

海外の公演でハイタッチをするときは、
同じ地面で同じ目線で対応するので、胸に手が行くことはありませんでした。

今回の在日運営会社は、はしごを上って対応できる演出。
すると、客の目の前におばさんの胸が登場。
近すぎてハイタッチできない。
胸タッチという事故につながった。
さらに、このイベントは酒が入っているのでトラブルは予見できた。
ついでに、深田えいみも別日程で出演している。
おばさんDJ以外に被害者はいないので、深田えいみと間違えられ可能性もある。
つまり、犯人と同じぐらい運営会社が悪いにも関わらず、自分たちは悪くない態度が異常!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
運営が責任放棄、責任転嫁して日本人ファンが悪い構図になってます
関わる方も悪いですが

お礼日時:2023/08/22 13:13

どう思いますか?


 ↑
性犯罪大国、韓国が良く言うよ
お前にだけは
言われたくない。

そう、思います。

韓国のレイプ率は、日本の40倍です。

性産業は、GDPの2%。


韓国では人口比での虚偽告訴が世界一。
統計調査によると2000年から2014年までの
韓国の虚偽告訴罪件数の平均は
主要先進国の中でも圧倒的であり、
同期間の日本の500倍以上となっている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%99%9A%E5%81%BD …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
遺伝子的にもとからおかしいなのかもですね~

お礼日時:2023/08/22 13:10

反日のため運動


他の国でも同じ事をしても訴えずに 最終的に日本を標的にした活動。
用意されたストーリーでの日本バッシング 用意周到国連も出てくる。

実際韓国語でツイートしたもの
「日本の島根県観光商品として販売している竹島パン。意味無いだろ!くそが!」
https://sn-jp.com/archives/135134

とにかく日本がクソほど嫌いで 慰安婦パーカーを着るぐらいだ。
「例のニュースの件は今の論点は ①日本以外」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
なぜか国連も早く出てきてNHKも民放も仕事が早い
おかしいですね〜

お礼日時:2023/08/22 12:53

ながれ的には



DJセクハラされ、日本人みんな死ねとうったえかける

頭のよわい自称知識人:せや、日本のはじ、日本人みんなエロ

日本人擁護派:(問題提起)セクハラがわるいのは当然だが、過激な演出と対策が不十分だったんじゃね?

自称意識高い系:全部セクハラしたやつだけが悪い=日本人みんなおかしい(みんなって・・・したやつだけ悪いんじゃないんかい!?)

論点がすり替えられすぎて忘れがちなのは「あれは商業的イベントだった」ということ。電車で女子高生に痴漢したのとはまったく異質なはなし。つまり演者を守るのは運営の責任で、触ったという事実より触ることを止められなかった運営が最大のガン。そして間接的には「エロいかっこうしたイベントは絶対ダメ!!」って言ってたパヨク陣営がだんまりなのも吐き気がする。公園の撮影会とめる暇があったらこのイベント中止させる必要があったはずだが、しょせん日本人たたければ何でもOKってことなんだろ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あの韓国人も反日活動してますし日本人は加害者、韓国人は被害者にしてます
キライな日本で稼ぎに来なくてもいいんですが

お礼日時:2023/08/22 12:51

そもそも①も②も論点がズレていると思う。



論点にするべきは公開された動画の内容だけで十分だろうと思う。

そもそも、あの格好をしなければならない理由はなんだろうか?
本人が「好きな格好」という事で表現の自由なんだろうと思う。
…ただ、営業の場でもある。
つまり、営業目的だとも言える。

あれが普通の格好であれば、彼女の人気は如何程のものだろうかと考えてしまう。
その辺りの事は本人も自覚してる筈。

だからこそ、ワザワザ脚立まで持ち出して観客の眼前に、しかも触られた部分が直近まで近づく演出をしている。

通常、あのような格好で観客と距離が近くなる場合は、ある程度の距離を保ちながら直接触れられない配慮が、注意勧告のアナウンスも含めて行われ、
更には必要に応じて警備員も配置するのが常識。

そのような配慮は全く為されてないのが、あの動画から確認できる。

あのような格好だからこそ観客を集められている事は、本人も主催者も理解してるのは間違いないだろう。
そのような自覚は十分有る筈なのに、至近距離の演出から想定される不適切かつ不測の事態に対する配慮は全く為されてない。

国際的に人気のタレントであれば観客の国籍も多様な筈。
それなのに加害者の国籍には一切触れず、国名だけを「日本」と限定してる事にも疑問を感じる。

…あの動画を検証すればするほど、当事者の不作為による目的が見え隠れしてしまう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
あのわざとらしく近づく演出は誘ってます
触られるのはもちろん想定内で後から訴えてやろうと考えていたのかも
自分は被害者、ファンは加害者の図式にしてます
どこかで見たような光景です

お礼日時:2023/08/22 12:45

なんぼ俺は違う、俺は陽キャだと満面の笑みを浮かべて万歳しながら飛んだり跳ねたりしても、他の国から見たら日本人は根暗で陰湿

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/08/22 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A