プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

韓国人が、日本が反日デモなら
日本に来なきゃいいのに、在日韓国人とか、居るし、観光で来るし。 
日本人は住みやすいし、日本人は 
親切だ、JINチャンネルとか、
つまり日本人をおいしく、利用するだけ、日本人はいい人過ぎるから、
ではないか。キムチワサビ様が
JINは日本人を利用するだけ、
キムチワサビ様の大ファンだが
たJINチャンネルとかは、適当に
日本人を結構見下して、利用してないか。キムチワサビ様の大ファンだが?

A 回答 (3件)

一人がしたら全部と考えるのが、ヒトとして小さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

日本人

お礼日時:2022/12/29 11:57

質問でも何でもないのですから明らかな利用規約違反


通報され、お出入り禁止になるのが趣味なら別に引き留めはしませんが
    • good
    • 1

もっと、理路整然と質問してみましょう。


頭悪そうに見えるよ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!