アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白人が嫌いです。昔アジア人は白人にとっては家畜以下の扱いでした。今も日本かぶれは虐められたりするそうです(韓国かぶれは虐められないらしいですが)。これはやはりアジア人を見下して、白人がアジアの文化を好きになってはいけないみたいな風潮があるからだと思います
文化の盗用で日本人と関係のない白人ポリコレが差別だ差別だ騒いでるのも、同様の考えが根本にあるのだと思います
なのに今は白人はBLMなんて活動をしてます
黒人も昔差別はされてきましたが、人間ではありました。アジア人は家畜です。
黒人を昔差別してきたのは白人なのに何を今更BLMをやってるんだとか思うし、アジア人は人間じゃないから無視なのねって思います(白人ハーフも嫌いです、純ジャパとか言って見下してきます)
それに白人ってアジアに優れた文化を伝えてやったとか思ってるみたいだけどその過程において大量のアジア人が虐殺・奴隷にされ、国がダメになりました。
どう思いますか?

「白人が嫌いです。滅亡しろと思ってます」の質問画像

A 回答 (2件)

訳の分からない唯我独尊的な主義・主張なので、別にどうも思わない。


君が白人が嫌いというなら、欧米からの輸入品は使わないんだよね?
    • good
    • 3

一度、欧州圏にてコロナ汚染が酷かったりしたろ。

あれは、今までアフリカ圏やアジア圏を卑下してきた分の【神罰】というもんやで。
ただ、欧州人らは米国の力を借りてコロナワクチンを作り、コロナを克服した。が、それでまた調子をこくようならば、更なるコロナの神罰で多くの白人が命を落としていく事となろう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています