アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NATOは拡大し続け、大半の白人国家が加入する勢いです。
当初は対ソ連(ワルシャワ条約機構)として結成された組織が、ソ連崩壊後も、増々勢力を拡大しています。
いまは対中国にシフトする勢いです。
過去に幾度も戦争を繰り返し、黒人を奴隷として強制的にアフリカから連れ出し、東南アジア諸国を武力で植民地化し、日本に核を投下して数十万人を殺害した白人が、何を企んでいるのでしょうか?
中国の台頭を恐れ、NATO等の組織で弱体化を進めようとし、「核の傘」を日本に押し付け、日本に核武装することを断念させる等白人による世界支配を企てているように思われます。
今の所、日中が同盟を結んでNATOに対抗する必要はありませんが、NATOの動向を注視する必要があると思います。
いざとなればインドも巻き込んで、対NATOを組織できる準備を怠りなく。
過去の歴史に基づいても白人は残酷で信用できません。
日中関係が悪くなるようにNATO関係国が仕向けているようにも思います。
戦前の東南アジアに戻らないためにも要注意です。
皆様どう思いますか?

A 回答 (10件)

NATO怖いのは当然と思います。


近くに現代に現れたヒトラー・プーチンがいる。プーチン率いるロシア軍の残虐さに敵うものはいない。核・エネルギー・食料を武器に世界を脅している。嘘を言い続けて他国ウクライナを侵略、子ども・病人・高齢者など人殺しも平気な狂人プーチン。住宅は勿論、幼稚園・学校・教会・ショツピングセンターなど無差別爆撃・無差別殺人を好き勝手にしている。拉致・粛清・拷問も得意なロシア軍。狂気の沙汰としか思えない。西側は核が恐ろしくて直接介入も出来ない。何をするか判らないテロ国家ロシアに目が覚めたのかフインランド・スウェーデンもNATOに加盟申請した。いくら狂人プーチンでもNATOと直接戦争になったら間違いなくロシア解体に繋がるだろう。恐れおののいている筈です。
侵略主義のプーチンと同じ穴の狢は日本の側にいる。中共のお頭習近平。日本は怖い存在ではないと思っているのか、中露海軍は日本領海スレスレの挑発行為をしている。今日は尖閣にも表れた。日本は舐められている。
日本もマフィアみたいな中露にとってNATO同様に怖い存在になるべきです。戦争抑止力向上が目的。
    • good
    • 10

日本もオーストラリア、韓国と共に、NATOのグローバル パートナー国としてNATOの準加盟国扱いです。


今回のマドリードでのNATO首脳会議に岸田総理も出席していますよね。
「NATO怖い」の回答画像9
    • good
    • 0

「白人による世界支配」と言うか、対象が中国になった事で、NWO的な影響があるんだろうなと思われます。



そもそも論ですけど、なんでも手に入り何も困る事の無い、世界一の米国の一握りの支配者達が目的とするのは、歴史が無い事が唯一バカにされヤンキー呼ばわりされ続ける世界を変える事。
日本も、米国が4000年の歴史がある中国を従える為に必要な踏み台と考えてるので、原爆落とし大空襲し、実効支配をしている訳です。
近年の陰謀論の類ではなく、もう何十年も前からある話です。

何世紀もかけて、そういうゲームをしてるんだと言う事かと。
    • good
    • 0

> 皆様どう思いますか?



時代錯誤で、全くナンセンスな考え方と思います。

NATOが勢力拡大しているのであれば、西側陣営でそれなりのポジションを得ている日本にとっては、喜ばしい限り。
なので、「このままで居続ける」の一択でしょうな。

また、NATOと中国って、あなたが考えてるほど険悪じゃないよ。
NATOも日米に配慮して、対中警戒姿勢には賛同しているものの、NATOにとっての脅威は、圧倒的にロシアだし。
中国側も、海洋進出の観点から、日米には対抗や対立姿勢を示し、アフリカなどにも食指を伸ばしているものの、今のところ、日米に加えて欧州勢まで敵に回す気もないし、そこまでの力もない。

すなわち、日米と中国に比べたら、欧州と中国の関係は、遥かに友好的で、NATO側から対中国関係を悪化させる様な話はあっても、具体的な動きは無いのではないかな?

それと西側諸国より、それ以外(ロシア,中国,アジア,中東,南米など)の方が、国際秩序を乱してるし。
なぜなら、西側諸国が、西側有利な国際秩序を作る側だから。

日本は国際秩序を作る側の中では末端だけど、ルールを守るとか、ルール内で争うのは得意。
でも逆に、「ルール無用」に対しては、滅法弱い。
実際、日本の周辺国(ロシア,中国,韓国,北朝鮮)との間に抱える諸問題は、ほぼ全く解決出来ていないのがその証拠。

従い、もし日本が西側諸国から距離を置き、ルール無用の世界に身を投じたら、露頭に迷った末に、戦禍に遭う可能性が高いと言うか。
そんな構図しか思い浮かばないなぁ。
    • good
    • 4

プーチン大統領の責任と、それにくみした中国の責任です。



同じ虐殺侵略国家として気が合うのでしょう。
    • good
    • 7

今それをやってるのが中露だろうに。

NATOが拡大してるんじゃない、中露が世界から見放されてきてるんだと思うけど。
    • good
    • 7

白人の有色人種の支配


100年前は武力でしたが21世紀は経済で支配する

現在、日本もロシアに対して経済制裁をしていますが
天然資源お豊富なロシアは痛くも痒くも無いようです
しかし日本は、コロナに続く流通の停滞、円安、石油、天然ガスの高騰
むしろ日本が経済制裁を受けているようです

なぜ日本政府がロシアを経済制裁する必要があるのか?
ウクライナって日本の同盟国?

安倍政権から韓国と喧嘩中国と喧嘩
そして岸田政権ではロシアと喧嘩
一度喧嘩すると10年は元には戻らないよ

アメリカの言う通り従っていたら、いずれ大きな戦争に
引き込まれる
    • good
    • 0

逆でしょう。


NATOと中国の関係は悪くなかったのに、日本が中国(習政権)との関係を悪くなるように仕向けているのでしょう。
    • good
    • 0

NATOは怖い


NATTOは美味い。

貴重なたんぱく源です。
だいずに食べましょうッ!
    • good
    • 3

NATOより


饅頭が怖い。
ついでに
お茶も怖い。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!