プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不審者だけでなく戦争になった時、戦いに転用できてしまう技術だと思うんです

性犯罪者から見守るためという観点で言えば女子生徒のみ対象にして男子生徒はその授業の受講免除しろと言いたいです

私はアラサーの男性ですが、将来憲法改正されて徴兵制になり若者が徴兵や軍隊訓練科されるようになれば、それは阻止できなかった私たちの世代の責任だと思います

そもそも一般市民が戦うための力を持つってのが反対なんです

核兵器でも持って核で守って、あとは警察と軍隊以外武器も力も持つなと思う

A 回答 (3件)

ただ、女子に天秤棒を用いた訓練をさせるにも、年齢の面で注意が要る。

流石に小学校低学年では無理なので、満10歳になる辺りの小四から始めさせておくべきだろう。
    • 0

だいたい、今時の女子は総じてナヨナヨし過ぎなんや!

女子こそ脳筋・武断の方向へと走るべきであり、女子こそ武士たるべきなり。その為にも、女子限定で「【天秤棒】を用いた体育授業」を展開するべきであり、天秤棒で体と根性を鍛えるべきなり。天秤棒は、女子を確実に強くする。
    • 0

戦うんじゃなくて護身術でしょ? 相手を殺すための術じゃなくて自分を守るための術なの。

そもそも一般人が他人に手を出さなければ護身術なんて必要のないものなんですよ。
    • 0