プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「ロシアを潰せ、トコトンヤレ!」と叫ぶ血に飢えた連中・・・・

日本国内のいわゆる「平和主義者」と呼ばれる者たちは
日頃は「戦争には反対だ!話し合いで解決すべき」といって
憲法9条改正に反対している。
さて、今回のウクライナ戦争。
日本の「平和主義者」はロシアとの停戦をほとんど言わない。
むしろ、ロシアを徹底的に叩けと言わんばかりだ・・・
常日頃の「武力でなく、話し合いが大切だ」という主張はど子へ行ったのか??

アメリカ民主党、イギリスを中心にした西側諸国は
ロシアのプーチン大統領と停戦について話し合うつもりはさらさら無く、
プーチン大統領を徹底的に追い詰めている。
プーチン大統領を「戦争犯罪人」と罵り、
ウクライナに武器をじゃんじゃん送っている。
これじゃあ、ウクライナ戦争の停戦なんぞ不可能。
そしてプーチン大統領が最後にとる手段は「核兵器の使用」だ。
アメリカ民主党、イギリスはロシアに核兵器を使わせたくてしょうがない。
どうせ核爆弾はウクライナに落ちるのだから、
アメリカ、イギリスには害がない。
困るのはウクライナ国民と近隣諸国のドイツ、フランス、ポーランドなのだからww
世界各国はアメリカ民主党、イギリスの性悪さを見抜けないのか??


補足
イギリスは120台の装甲車や対艦ミサイルの新たな提供など
軍事支援の強化を表明した。
まさに火に油を注ぐようなもの。
「トコトンヤレ!」である。
停戦なんか眼中にない。
どうせ死ぬのはウクライナ人なんだからという腹積もりだ。

A 回答 (1件)

例え小さな核爆弾を1発でも使用(パンドラの箱をあけてしまうようなもの)したら、大戦に繋がる可能性はあります。


そうしますと、日本は勿論、各国には今以上に大変な事態に陥ります。

質問者さんは、どのような方法や戦略が一番望ましいとお思いでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!