プロが教えるわが家の防犯対策術!

外人、とくにアメリカ人とかは胸がアジア人に比べて大きいです。最近はアジア人の子も大きくなってきましたが、やはり外人のほうが大きいと思います。食べ物のせいで大きくなっていると思いますが、昔聞いた話によると、外国で食べている肉ははやく動物を育てるために、なんらかの薬をエサに混ぜて食べさせていて、その薬がホルモンか何かを促進するので影響で胸がでかくなるときいたことがあります。この話はほんとうでしょうか?

A 回答 (3件)

実際にアメリカ人と交流をすると、日本人が思い込んでいるほどに白人女性の胸が大きくないことに気付きます。


確かに胸のデカい女性もいますが、たいてい尻もデカいです。やっぱりアメリカンサイズなんですよ、男性も女性も。日本人と同じくらいの体型の女性はやっぱり胸もなんとなく日本人サイズです。
日本人が「白人は胸がデカい」と思っているのはテレビや映画の影響ですが、アメリカの女優さんのほとんどが豊胸手術を受けているそうです(もちろん元々デカい人を除く)。アメリカの男性は日本人以上に巨乳好きなので、胸の小さい女優は(脱ぎがなくても)売れないそうです。よくアメリカ人は歯を矯正しますが、そんな感覚で胸も矯正するようです。もちろん、一般女性は歯は矯正しても胸までは矯正しませんけど。

なお、薬物を食べた牛の肉を食べたから胸がデカくなるなら、この世から豊胸手術はなくなるはずです。その肉から抽出した成分のサプリメントを飲めば胸がデカくなるんですから。そうでしょう?その話はいわゆる都市伝説ですよ。信じるか信じないかは、あなた次第。
    • good
    • 3

薬と言うよりも「民族性」「文化」の方が影響が大きいと思います。


日本は昔から女性の胸を「隠す、見せない」などで着物を着ても圧迫するように帯を巻きますね。あるいはサラシも巻きます。
胸をはだける着方はつい最近のことですね。
一方欧米ではペティコートなど、昔から胸を思いっきり強調する洋服を着ました。
そういう「着物文化」「洋服文化」の影響と、ゲルマン、ラテン、アフリカーンスなどの民族性ではないでしょうか。
    • good
    • 0

社会問題カテでこの問題ですか・・・


少し笑ってしまいましたが。

欧米人の胸は、日本人よりも乳腺という組織が発達しているといわれている。
と聞いたことがあります。なので張りのある大きな胸に成るとの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています