アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国の歴史を見ると「強姦の歴史」なのです。つまり韓国人というのは「強姦で産まれた子供たちの子孫」なわけです。ですから「強姦の遺伝子」を持って生まれて来るわけです。

韓国の歴史:元々韓国に住んでいたのは日本人であったと考えられています。それが北方からの侵略者によって駆逐され、韓国に住んでいた日本人は絶滅しました。その時、男性は皆殺しにされましたが、若い美人の女性は殺されず、強姦されて子供を産まされました。

北方の中国大陸からの韓国への侵略は、その後、何度も起きています。その度に、男性は殺され、女性は強姦されて子供を産まされると言う事が起きたわけです。

例えば、「燕」による侵略、「隋」の煬帝による侵略、「唐」の侵略、「遼」による侵略、「金」による侵略、「元(モンゴル)」による侵略、「清」による侵略、などが有ったわけです。

もちろん、豊臣秀吉による侵略も有りましたが、日本兵による強姦は少なかったと思われます。なぜなら遺伝子による調査では、韓国人は日本人の遺伝子「ハプログループD(Y染色体)」をほとんど持って居ないからです。

むしろ韓国の歴史書は、この当時、中国の「明」の兵による韓国人女性に対する強姦が多かったと伝えています。

このような韓国の歴史を見ると、韓国で強姦が多いのも仕方がないのではないでしょうか?
____________
https://smart-flash.jp/sociopolitics/1689
強姦件数は日本の9倍!欧米も注意喚起する“韓国の性犯罪”
2013.09.05

「人面獣心」。去年判決の出たレイプ事件を韓国メディアはこう報じた。17歳の女子高生が交通事故に遭った。運転していた男たちが、事故で怪我を負った女子高生を車に乗せ、人気のないところで強姦した非道な事件である。

‘06年には、伝説的な3連続強姦事件も起きた。強姦の被害に遭った16歳の女子高生が、被害を相談した別の男にもレイプされ、警察に届け出るために乗ったタクシーの運転手にまで強姦された。女子高生は警察の事情聴取に、「すべての男たちがケダモノのようで、外に出るのが恐ろしい」と語った。

“性犯罪大国”韓国は統計上も明らかだ。国連麻薬犯罪事務所(UNODC)が’10年に発表した資料によると、韓国の10万人あたりの強姦件数13.3件は、日本の1.5件の8.9倍にも達する。

「最近目立つのは、性犯罪の被害者が高年齢と低年齢層にも広がっていることです。上は80代から、下は10代どころか、ひと桁の年齢にまで被害が広がっています。また、知的障害者や身体障害者など社会的弱者が被害に遭うケースも増えています」(元時事通信ソウル特派員・室谷克実氏)

今年2月には、31歳の男が80代女性を強姦しようとして殺害する事件が発生。また、加害者も低年齢化しており、今年3月には、小学生男児3人が20代の知的障害女性を性的に暴行していた事件が発覚した。男児らはじゃんけんで、暴行する順番を決めていたという。

性犯罪の被害者は外国人にもおよんでいる。韓国警察庁によれば、今年1~6月に韓国国内で起きた外国人に対する性暴力事件は前年から66.3%増の271件に達した。欧米諸国では韓国への渡航者向けにこんな注意を呼びかけている。

「ソウルの人気のナイトライフ地区や住宅地で、レイプ事件が報告されている。夜に外出するときは注意し、タクシーや公共交通機関を使用しましょう」(イギリス外務省)

「暗くなってからの一人での外出は避けてください。外国人に対する性的暴行が発生しています」(カナダ外務省)

韓国は売春大国でもある。’04年に売春は禁止されたが、その後も、あらゆる売春施設がアングラ営業をしている。そしていま問題になっているのが、“売春婦の輸出”だ。経済評論家の三橋貴明氏によれば、世界中に約10万人とも言われる韓国人売春婦が出稼ぎに出ているという。

「背景には韓国経済の低迷があります。借金を返せなくなって売春婦としてやってくるケースが多いんです」

A 回答 (6件)

広い意味で見れば「歴史的理由」があると考えられます。

・・・・
清国の属国であったころ、毎年朝鮮半島の両班が白丁の処女を100-200人を清国に贈呈しており、贈呈前に試腹・試穴と言って試用していたようです。

日本に対してのみを考えて見れば、・・・
韓国は既に国際条約、2国間条約、2国間協定、2国間合意などによって完全かつ最終的(不可逆的)に合意・解決し、日本は(不要な)謝罪を繰り返しお金を払って来たことを、事ある毎に根本的にひっくり返し、火病ってギャーギャー騒ぎ強請タカリをしてくると、お人好しの日本は優柔不断な対応をして、お金を与えては大人しくさせてきた経緯があったのです。

また、貴方が言われるように、今でも日本国内において在日韓国朝鮮人が強姦を始め多くの凶悪犯罪をやっていることは事実です。
しかし、この事実を報道すると「人種差別ニダ!ヘイトスピーチニダ!」と言って反論する反日野党、反日マスゴミ、人権団体、左翼団体、・・・等が存在しているのも問題です。

日本に不法入国して不法残留し、不法滞在をして強姦殺人など凶悪犯罪をやり放題している在日韓国朝鮮人が存在する事実を、日本は何かと遠慮・配慮ばかりして犯人名を通名(日本名)で報道し、如何にも日本人の犯罪者の様に見せかけているマスゴミが存在するのも何とかしてほしいものです。

(参考)
★法務省、本邦における不法残留者について(平成30年5月1日現在)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuuko …

★本当は「日本人」の犯罪じゃない犯罪・国民が知らない反日の実態
https://w.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

★在日韓国朝鮮人犯罪者
http://www.asyura2.com/11/cult8/msg/602.html
    • good
    • 15

世界史というのは地中海東岸の同心円状で展開されている帰来がある。

現代の語る世界史にしても民主主義なり共産主義、哲学主義なり、ヨーロッパ大陸から発生している。 とどのつまり、その大陸のはじは、韓国の南端である。
もっとひかりを、それは、ゲーテの最後のカルテともいわれていますが、大陸の反対側では、わたしたちに愛はないのか、の騒ぎも数年前あったような。 人間の証明、人間の条件、人間の愛、人類は今一度かえりみる必要に対しているのかもしれないですね。
    • good
    • 2

案の定、ほぼコピペの反日コメントを投稿を生甲斐としている在日三世の方がここにも湧いて来ましたね。


そうです、この個体こそ呪われた朝鮮民族の暗黒の歴史そのものなのでございます。

「釣れますか?」と誰かに問いつつ、実は己が一番に餌のない針に喰らい付いて来たダボハゼである事に気付いていません。
光化門に群がっては他国を蔑んで不買運動への参加強要する暴力的な愛国心をひけらかす思考回路はパボとしか言いようがありません。

反日無罪を言い訳に自分達は日本に対するヘイトスピーチとヘイトクライムをたらふく繰り返していながら、ほんの少しでも民族の恥部に触れられると「レイシスト」などと聞いたような口を利く、完全に火病ですわ。

基本、コピペなので何処に投稿して来ても意味不明で支離滅裂な文章は変らず、無断盗用で貼り付けて来る漫画の一部も何時も通りです。

私は日本が嫌いな在日の人々に「反日&愛国無罪」とそそのかされて靖国神社に放火したり爆破未遂もせず、卑しくも生活保護を不正受給したりもしません。在日の反日家は「ハンチョッパリ」のレッテルを貼られて苛められるから半島には帰りたくはないのです。

それとも、あなたの目的はそれなのでしょうか←※意味不明な表現
(無能な味方 は迷惑ですが、 無能な味方を装う敵 は恐ろしい)←※これまた意味不明なスペースの使い方と表現
    • good
    • 6

韓国で強姦が多いのは「歴史的理由」が有るのではないでしょうか?


 ↑
儒教による女性蔑視が主な原因だ、と
言われていましたが、そうした遺伝が
あるのかもしれませんね。

韓国の性犯罪の多さは、ちょっと異常です。

性犯罪の多くは遺伝によるものであることが
判っています。

例えば、女性8人をレイプ殺人した、大久保清の
父も祖父も同じ犯罪を犯していました。

そして、韓国は中国からの侵略を千回近く
受けています。

そのたびに強姦された、というのであれば
韓国のレイプの多さには遺伝も関係している、という
可能性はあると思われます。
    • good
    • 11

仰る通りです。

南鮮の性犯罪発生件数が異常に多いのは、千年以上も前から中国の属国として組み敷かれ、妙齢の女子は全てシナ王朝に献上されられて来た為、種の保存を近親相姦に頼って来たからです。具体的には実の母親が実の父親と実の祖母との間に生まれた娘だったり、実の弟が実の母親の再婚相手で、その間に生まれた娘が父親の再婚相手だったりする繁殖を繰り返して来ました。それにより、精神に異常を来した奇形遺伝子が固定され、今日、国際精神医学学会で「火病」と呼ばれる朝鮮民族固有の精神疾患が生まれたのです。

最近の南鮮映画では、ムン・ジェインの経済政策大失敗をテーマにしたドキュメント作品、「パラサイト家族」が注目を集めましたが、性犯罪発生件数が異常に多い民族性を反映してか、今世紀になってからは異常性愛嗜好や猟奇性犯罪をリアルに表現したスプラッター・ムービーが銀幕に氾濫、スクリーン一杯に非道な殺傷シーンと血しぶきが飛び散っているものばかりです。
    • good
    • 10

大陸と地続きだったという地理上の理由なのでは。

対馬海峡が地続きなら日本も同じ運命でしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A