プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国は強姦大国だ!みたいな悪口を聞きます。
https://www.jijitsu.net/entry/Japan-Korea-sexual …
私もなんか特に根拠無いんですがそんな風に思ってました。常習的強姦者は足にGPSつきの電子足輪つけたりするとも聞いたので。日本ではそんなことしたら人権侵害。プライバシー侵害になるので。

ただ、韓国観光したときに日本以上にあちこちにCCTVが設置されていて、
現地ガイドしてくれた日本語のできる朝鮮人大学生は居酒屋やスタディカフェでトイレに行くときにテーブルの上に財布やスマホを置いたままトイレに行ってました。
『こんなことして大丈夫なんですか?』と聞いたら『韓国は監視カメラがたくさんあるから置きっぱなしにしても盗まれません。銭湯の脱衣所だけは監視カメラ設置できないので、脱衣所だけは気をつけないと盗まれます』と話してくれました。

少し前に日本の実話系雑誌で連続強姦魔のインタビューを読んだことがありますが彼らの手口はコンビニで雑誌を読むふりしながら若い女性客の買い物内容をそれとなく見て、買い物内容から独り暮らしだと見当つけた女性客のあとをつけて監視カメラの無い暗がりで襲うと話してました。
インタビューでも全く反省しておらず、
『嫌がる女を犯すのはマジ楽しくてチョー気持ち良い』と楽しそうに話してました。

韓国はそもそもコンビニに雑誌を置いてませんし、また日本以上にあちこちにCCTVがあるので財布やスマホを置いたままでも盗まれないくらいプライバシーが無い北朝鮮なみの監視社会なのに、
どうして強姦事件が多いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    堀江貴文さんも刑務所服役中に強姦犯と話す機会が結構あったけど、彼らも監視カメラの無いところで襲うと話していたらしいのでたぶん実話系雑誌で話した内容と同じだと思います。

      補足日時:2023/02/03 09:00

A 回答 (4件)

強姦発生率は日本の40倍ですからね。


強姦大国と言われても仕方ありません。

○強姦発生率(10万人辺り)
日本が0,9 
韓国は 39,2 で40倍

○殺人 
日本 0,4/10万
韓国 2,8
 
○強盗 
日本  3,5
韓国  13
 
○暴行 
日本 45
韓国 175



どうして強姦事件が多いのでしょうか?
 ↑
1,そもそもですが、強姦以外の 
 犯罪も多い。

2,あそこは儒教の影響が強く
 女性蔑視の風潮がある。

3,売春が多く、一大産業となっているため
 女性蔑視の風潮が更に強くなっている。

・15兆ウオン 2003年
 GDPの2%

・米国の外国人売春婦
 一位 韓国 23,5%
 二位 タイ 11,7
 三位 ペルー 10,0
 四位 メキシコ 9,6
    • good
    • 1

かの国では、娯楽がなかったので、のぞき込む文化があったのと、日本とは比べものにならない、男尊女卑が横行してるからでしょう。


女性を狐や犬に例えるほどです。
    • good
    • 1

全ては民族固有の精神疾患・火病のせいですわ。


強姦大国と言えばインドも有名だけど、南鮮の発生件数は
人口が24倍も多いインドと大して変わりませんわ。
つまり、南鮮人男性にとっての強姦は至極当たり前の生活
慣習なんですわ。
尚、日本国内で起きた連続強姦殺人事件の犯人も、殆どが
在日によるものですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

まず、「実話系雑誌」が本当に実話かどうか、そこから調べてみる必要があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!