プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://jp.yna.co.kr/view/AJP20220923002400882?s …
前年同月比が8倍とか12倍というエゲツない数字ですよ。

日本の良さをありのまま堪能してくれるなら歓迎もしますけど、
日本の寿司店でわさびを食わされたニダとか、
防犯用監視カメラには暴力事件は写ってないのに家族旅行で子どもが日本人に殴られたニダとか、

反日なのに日本旅行をすることをごまかすために、日本旅行で被害を受けたというデマを拡散して被害者ぶる韓国人も多いですね。
韓国人観光客の増大と共に、そういう日韓両国民にとって不愉快なデマ情報の拡散が増えそうじゃ無いですか

A 回答 (3件)

・3人分でホテルを予約して、実際には5人来たニダ。


・IKEAのホットドッグの刻み玉ねぎをタッパーに詰めて全部持って行ってしまうニダ。
・スーパーの氷のサービスのところにクーラーボックスを持ってきて、中の氷を全部ボックスにつめて持って行ってしまうニダ。
・無人餃子販売店に来て、餃子を全部持って行ってお金を払わず、警察に捕まると「無料餃子販売」って書いてあったと主張してるニダ。
・ホテルのロビーに詰めかけて「WiFiのパスワード教えろ」と言い出して、そこでずーっとゲームやってたニダ。ゲームに熱中して大声出すのでホテルのボーイに注意されても「外人差別だ」と騒ぐニダ。
・ホテルの朝食バイキングで皿に山盛りに乗せて、どっちが背が高いか競争して、しかも全部残すニダ。
・ラーメン屋の無料キムチサービスでキムチをラーメンの中に大量にぶち込んで、「こんな辛いラーメンは食べれない」と店に文句を言うニダ。
・公衆トイレのウォシュレットの上に乗って またいで フンして座面にフンが乗ったまま出ていくニダ。
    • good
    • 0

イチャモンが増えそうですね?


 ↑
ハイ、面白い調査があります。


●「世界で最も苦情の多い観光客」は韓国人であることが
米オンライン・トラベルサイトの統計から明らかになった。

次いでマレーシア、ペルーなどトップ10中、5カ国・地域が
アジア圏という結果だ。
どうやら「アジア人観光客はクレーマーが多い」
というイメージが事実であったことを証明してしまったようだ。

このランキングは世界50カ国から約2万5000件アクティビティーを
紹介する新感覚のトラベルウェブサイト「GetYourGuide.com」が、
ホテルを含む観光施設やサービスについて過去に
よせられたユーザーからのレビューを
評価ごとに振り分け、
レビューが投稿された国や都市を集計したものだ。

10位 中国 12.3%(レビュー中の苦情率)
8位 香港 12.5%
8位 アルゼンチン 12.5%
7位 イスラエル 12.6%
6位 インド 13.4%
5位 ペルー 13・5%
4位 コロンビア 14.0%
3位 マレーシア 14.6%
2位 メキシコ 14.8%
1位 韓国 18.5%
    • good
    • 0

外国人旅行者がデマを吹聴すると言って被害者ぶるマヌケもわらわら沸いてきそうで嫌ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

「韓国人」と明記しているのに、それを勝手に「外国人」と拡大して自分たちの問題をぼかすのは韓国人がよく使うごまかしのテクニックですよね

欧米人や東南アジアや中国の人が、日本に来て、根拠の無い差別を作り出してヘイトをばらまいたってあまり聞いたことは無いですけどね

お礼日時:2022/09/26 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!