プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

李氏朝鮮末期並にこの国の政治は腐ってますね。
李氏朝鮮末期は政治が腐敗していた→日本に併合を願いでて日本領となる。
これの二の舞とならないことを祈る。
そう思いませんか?

質問者からの補足コメント

  • 誤解があるようなので補足

    李氏朝鮮末期並に日本の政治は腐敗している。
    その腐敗した李氏朝鮮はどうなったか?
    日本に併合された。
    つまりこの腐敗した日本も併合もしくは影響下に置かれると考えている。もう既にアメリカの影響下には置かれているが中共の影響下に入るよりはマシである。
    日本にボコされた民族の影響下に入るなんて最悪。

      補足日時:2020/05/30 15:53

A 回答 (3件)

腐ってるか否かは、見る人によだろうね。



その前に、己の目を疑うことです。腐った目(心)では世の中、すべて腐って見えますからね。
    • good
    • 0

李氏朝鮮末期並にこの国の政治は腐ってますね。


 ↑
日本の統治により、多少道徳などが
身についたのですが、すぐに元通りに
なりました。

金嬉老事件で特別弁護人を勤めてい
た佐藤勝巳氏は、金を原始朝鮮人を
見るようだと、述べています。

原始朝鮮人とは、道徳など一切無く
欲望のママに行動する本来の朝鮮人
というような意味です。



李氏朝鮮末期は政治が腐敗していた→日本に併合を願いでて日本領となる。
これの二の舞とならないことを祈る。
そう思いませんか?
 ↑
日本が併合とか、助けることをしないことを
祈る、という意味ですか。
それとも、韓国がそうならないことを祈る
という意味でしょうか。

前者なら同意ですが、後者ならもっと腐敗して
と願わずにはいられません。
    • good
    • 2

腐っていようが何だろうが関係ありません


何の関係もない
一切無視で当然です
完全国交断絶で当たり前
どうなろうが知ったこっちゃない
なぜ無視できない
それは金持ちの、カネが儲からなくなるから
つまり日本のせいですよ
売国野郎どものせい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!