アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユン・ソクヨル大統領は、失格ですか。

A 回答 (4件)

対日本ということであれば、誰がなっても同じです。

    • good
    • 1

誰がなっても同じでしょうあの国は

    • good
    • 0

日本左翼が金大中を助け北朝鮮代理政府大統領にしました。

金大中は北朝鮮スパイを政府高官、国会議員にして反日政策を実行。ムンで大成功して日韓断絶のところまできました。ユンはこれを押しとどめようと奮闘中。北朝鮮スパイはまだ国の半分います。どう掃除するか。負けて北朝鮮属国に戻るか。見ていればいい。韓国人を信じるやつは何も学ばない記憶しない連中。
    • good
    • 1

何に対して、失格なの?



朝鮮人なんか、どうでもいいですが、

不幸なことに、朝鮮人を「まともな民族」に、
しようとしているみたいですよ。

血を見なきゃいいけど・・・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!