プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットにある近親相姦って本当にあったことですか?

A 回答 (6件)

朝鮮(当時は韓国も朝鮮)では日本が併合する前までは近親相姦は当たり前の様に行われておりました。


当時は清国の属国であった朝鮮の両班は毎年100~200人の若い白丁女性を献上しておりました。

しかし、女性を受け取った清国は子供を産めない女性が含まれていると、立腹して攻め込むことが屡々起きたのです。
そこで朝鮮側は女性を献上する前に、父親等が近親相姦をして妊娠が可能かを確かめてから献上したのです。(「試し腹」と言って現在でも韓国内で行われているところがあります。)

また、女性を清国に献上した結果、自国内に女性が不足したこともあり、犬にも似た強姦民族内に近親相姦が行われることになったとも言われております。
    • good
    • 14

世間には其なりの数は有るのでは?、


表に出る事は先ず無いですから、実数は判りませんが、
父娘、母息子、姉弟、兄妹、辺りが多いですかね?、
所詮は雄と雌、ある種の倫理観が防いでるだけですから、
何かの加減で其が崩れると、垣根が無くなるのは簡単なんでは?、
そう思いますけど、

妊娠はする人もしない人もマチマチ様々、
体を繋ぎ合えば妊娠すると決まってる訳では無いですし、避妊の手段を取る事も出来ますからね。
    • good
    • 2

この質問者は自分の娘とやりたがっている危険な人なので、あおる回答はやめましょう。



近親相姦は途上国の話かと。現代の日本で近親相姦をしている人は脳に問題がある。娘の将来を考えると…いずれあなたは牢屋に入る事になる。牢屋の中では性犯罪者は底辺扱いらしい。犯罪者の中でも底辺なのだから、もし衝動を抑えられない自分がいるのなら、どれほど異常なのかわかるかと。心療内科にでも行かれてください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

因みに僕は学生で、それは未来のことになるでしょう。
確かに以上かもしれません、しかしその欲求は我慢してもしきれないと思うのです。
まあ襲わないので安心してください。
嫌われない程度にしておきます。

お礼日時:2020/05/18 12:44

どの話かは知らないけど、本当であってもおかしくはない


そういう人たちは現実に存在しますからね、一般的では全く無いですけど
    • good
    • 1

どれのこと?



ネット上にはウソもあればホントもあります。
伝説もウソもあればホントもあります。

ネット情報の8割はウソだと思ってたほうがいいです。
特にSNSや個人がアフィリエイト(金)目的でやってるサイト、企業の宣伝サイトの書き込みは信用しない方がいいです。

確かなのは、公のサイト、ちゃんとした研究機関のサイトだけと思ってたほうが、ガセネタつかむ危険は少ないです。
    • good
    • 1

はい❤️ありますよ‼️


私と弟や私とパパ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

妊娠しないのですか?

お礼日時:2020/05/18 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A