アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アントニオ・グテレス国連事務総長は、何点ぐらいですか?

A 回答 (3件)

前任者の潘基文があまりに酷かったですからね。


中立でいなければならない立場なのに、あからさまな反日でも居ましたし。
それから見れば良く見えますが、実質的には60点ぐらいかな。
失言みたいな事も確か有ったし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/11/27 16:47

前任者より+25点~40点ぐらいじゃないですかね。



前任者が何点なのかは人により違うでしょうけど、アレよりは少しまとも。「少しまとも」を数値化すると、+25点~40点です。
    • good
    • 0

国連の5カ国の常任理事国が対立している以上


事務総長の点数は良くて50点で悪くても50点で0点は無い

イスラエルがことほど批判されているのに
日本ではイスラエル支援デモが盛大に行われ
パレスチナ支持のデモは警察が規制しています

各国の政府が良し悪しを判断し国民の良し悪しは関係ありません
難しい問題です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A