アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安倍元総理より、アントニオ猪木氏の方が
「国葬」に値すると思うのですが・・
少なくても、「国民栄誉賞」ですよね?


いかがでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問者が言われていることに、思わず共感してしまうほど、安倍氏の国葬は、国葬というものの値打ちを貶めたことは間違いありません。



あの人が国葬なら、この人もは、ウジャウジャいそうです。

三遊亭円楽師匠も国葬にして欲しいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

裏読みして頂き、ありがとうございます

お礼日時:2022/10/02 08:25

君・・何でそんなに必死なの?」←?



必死に見えますか・・?

此処って 質問者の思う事のみが正解になるのに ブロックしてから文句を言うあなたの方が必死にしか思えないが?

どうしても 自分の我儘を通したいからブロックまで するのだから・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

それな

別ID・捨てIDを必死でポチポチ作って
どうしてそんなに必死に粘着するの?

他人の才能に嫉妬するより、
自分のアホ頭を磨いた方が良いと思う。

がんばれ、がんばれ!ってね。笑

お礼日時:2022/10/02 10:37

再々偽お礼までして下さってありがとう!



負けず嫌いなんですね。笑
    • good
    • 6
この回答へのお礼

・・・。

君・・何でそんなに必死なの?

お礼日時:2022/10/02 09:59

その"妄想質問"に、


わざわざ長文で返すあなたに乾杯!」←?

長文だろーと 短文だろーと 乾杯だろーと完敗だろーと 質問者の思う事にしか ならない くだらない遊び・・

俺の子孫には こんな遊びは して貰いたく無いだけ・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとう

くだらない"妄想質問"に、
再回答までして下さってありがとう!

負けず嫌いなんですね。笑

お礼日時:2022/10/02 08:34

あの人、北朝鮮では人気がある


そうですから、
反日日本人の方は、国葬にしたい
でしょうね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうしてそんな、
卑屈で幼稚な考えになるのかな・・

お礼日時:2022/10/02 08:32

猪木のスポーツ平和党もデタラメな政党で、逮捕者多数で猪木自身も様々な疑惑が露見して議員辞めたんですよ。

    • good
    • 6
この回答へのお礼

一悪を以て其の善を忘れず

お礼日時:2022/10/02 08:31

元首相とただの国会議員を比べてはいけません。


どう考えても元首相の方が国葬に値するでしょう。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

日本プロ野球の巨人に在籍期間、
僅か9年間の松井選手が国民栄誉賞です
あの人、日本に何してくれましたか?

そしたらアントニオ猪木氏も、
「国民栄誉賞」でも良いです。

お礼日時:2022/10/02 08:30

あんなチンケな国葬より


ファンが集うファン葬の方が良い

「元気です〜1、2、3、このやろー」

一度ビンタ喰らいたかったなぁー
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お別れの会をすれば、
後楽園ホールは超満員でしょうね

お礼日時:2022/10/02 08:24

楽しいのだろーね・・・



此処での妄想って・・

実現不能でも 此処で質問して 満足して終わる・・

あなた達 質問者って これだけで楽しめるのって 凄いよ・・

俺なんか 実現しないと辛いので 実世界の その部署に言うしね・・
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その"妄想質問"に、
わざわざ長文で返すあなたに乾杯!

お礼日時:2022/10/02 08:21

改めて



坂本龍馬

織田信長を

国葬とか
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!