プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁の母とセックスするて現実的にあります?

A 回答 (10件)

親子って似ている場合が多いので好きになる可能性は有りますが


倫理的にはよくないと思います。
    • good
    • 19

自分の子供の年齢の相手と付き合って、その母親も3つ年下で、別れて、付き合う事もある。

    • good
    • 9

いわゆる親子丼ですな。

あると思います。
    • good
    • 9

あります。

特に嫁と母親が仲良しの場合です。そして、嫁が婿養子を迎えて義父がいなくて義母だけの家庭環境の場合もそう言う関係に陥りやすいのです。
    • good
    • 14

何千万組の夫婦関係が有るので、たったの一例もありません!



と言えるはずもなし
ゆえに、エロ動画のネタにはそういうのがあるね
    • good
    • 6

男側の性癖次第ですが、現実では其なりに有る様ですよ、


嫁が20代後半なら母親は50代、未々現役の歳、閉経後なら尚の事に安心感も有りますからね、
その手の性癖を持つ男なら勇み立つでしょうね。
    • good
    • 12

ゼロではないと思うけど、すくない

    • good
    • 6

無い。


セックスの対象にならないからね、絶対。第一年上は無理、勘弁。
    • good
    • 1

AVやYouTubeには、その手の作品は山のようにあります。

    • good
    • 5

ありますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A